こういう漫画やゲームとかでよく見る前と後ろが完全にヒラヒラになってる褌とかの前掛けのようなスカ&#8… | 質問の答えを募集中です! こういう漫画やゲームとかでよく見る前と後ろが完全にヒラヒラになってる褌とかの前掛けのようなスカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こういう漫画やゲームとかでよく見る前と後ろが完全にヒラヒラになってる褌とかの前掛けのようなスカ…

ゲーム 漫画

こういう漫画やゲームとかでよく見る前と後ろが完全にヒラヒラになってる褌とかの前掛けのようなスカートってなんていうんですか?

  1. 匿名 より:

    すみません、画像か何かがないとどんなものか分からないのですけど・・・
    お話を聞いているとチャイナドレスですかね?
    一般的には上下が繋がったワンピースタイプのものですけど
    分かれているものもありますので・・・
    もし違かったらすみません。

  2. 匿名 より:

    すみませんこういうやつのことです

  3. 匿名 より:

    すみません、画像か何かがないとどんなものか分からないのですけど・・・
    お話を聞いているとチャイナドレスですかね?
    一般的には上下が繋がったワンピースタイプのものですけど
    分かれているものもありますので・・・
    もし違かったらすみません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました