ワンピーストレジャークルーズでセンゴクは強いですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズでセンゴクは強いですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズでセンゴクは強いですか?

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズでセンゴクは強いですか?

  1. 匿名 より:

    めっちゃ強いです。コストが20以下のキャラと自分自身に倍率をかけるためほぼ自由にパーティを編成できます。スペシャル島のキャラはラブーンを除いてすべて20以下なのでかなり強いとキャラはいます。またかける倍率も3倍と非常に倍率が高いです。同じ倍率をかける白ひげは体力低い時に一味全員を3倍、エースとルッチはスロット一致時にエースは射撃とルッチは強靭を3倍にしますが、他の3倍率のキャラに比べ、体力調整やタイプ縛りがなく3倍かけれるので、かなり使いやすいです。しかも射撃エースなどはメンバーに決戦キャラを入れる事が多く、パーティのコストがかなり高くなるため海賊レベルが高くないとキツイですが、センゴクは自分以外はコスト20以下なので他のフェス限に比べパーティコストが低くでき、海賊レベルが低くてもパーティが組めます。(でもある程度は必要ですが)さらに、必殺ターン短縮もあるので、高速周回もできます。以上より上方修正後はフェス限の中でもトップクラスの強いキャラです

  2. 匿名 より:

    そうなんですか!とても参考になります。頑張って次のスゴフェスでリセマラしたいと思います。回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    めっちゃ強いです。コストが20以下のキャラと自分自身に倍率をかけるためほぼ自由にパーティを編成できます。スペシャル島のキャラはラブーンを除いてすべて20以下なのでかなり強いとキャラはいます。またかける倍率も3倍と非常に倍率が高いです。同じ倍率をかける白ひげは体力低い時に一味全員を3倍、エースとルッチはスロット一致時にエースは射撃とルッチは強靭を3倍にしますが、他の3倍率のキャラに比べ、体力調整やタイプ縛りがなく3倍かけれるので、かなり使いやすいです。しかも射撃エースなどはメンバーに決戦キャラを入れる事が多く、パーティのコストがかなり高くなるため海賊レベルが高くないとキツイですが、センゴクは自分以外はコスト20以下なので他のフェス限に比べパーティコストが低くでき、海賊レベルが低くてもパーティが組めます。(でもある程度は必要ですが)さらに、必殺ターン短縮もあるので、高速周回もできます。以上より上方修正後はフェス限の中でもトップクラスの強いキャラです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました