私は、クレーンゲームにハマっています。特に、ワンピースが好きで、フィギュアが出るとついお金をかけ | 質問の答えを募集中です! 私は、クレーンゲームにハマっています。特に、ワンピースが好きで、フィギュアが出るとついお金をかけ | 質問の答えを募集中です!

私は、クレーンゲームにハマっています。特に、ワンピースが好きで、フィギュアが出るとついお金をかけ

ゲーム ワンピース

私は、クレーンゲームにハマっています。特に、ワンピースが好きで、フィギュアが出るとついお金をかけてゲットしようとしてしまいます。最近、キリが無くなり、某フリマアプリで購入するように
なりました。そのため、どんどんお金が飛んで行きます。でも、次々と新しいのが出て、クオリティも高く、どれも欲しくなってしまいます。私の部屋のフィギュアスペースも、もう空きがありません。かといって、一点一点に愛着があるため、売る気にもなりません。どうすれば良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    物欲ってこわいですよね^_^;

  2. 匿名 より:

    物欲ってこわいですよね^_^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました