こんにちわ! 3DSとびだせどうぶつの森 の、ワンピースのQRコードって 4つあるじゃないです&#8… | 質問の答えを募集中です! こんにちわ! 3DSとびだせどうぶつの森 の、ワンピースのQRコードって 4つあるじゃないです&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんにちわ! 3DSとびだせどうぶつの森 の、ワンピースのQRコードって 4つあるじゃないです…

ワンピース

こんにちわ!
3DSとびだせどうぶつの森
の、ワンピースのQRコードって
4つあるじゃないですか〜(´・_・`)
それって、どうやるんですか?
初心者 で、全然知らないんです。
なので、困ってます
教えてください(=^・x・^∞=)

  1. 匿名 より:

    自分で服を作ってQRにすれば自動でなります。

  2. 匿名 より:

    自分で服を作ってQRにすれば自動でなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました