ワンピーストレクルいつ回せばいいですか? 今のガチャイベは強いの当たりますか? 初めにギアサ&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクルいつ回せばいいですか? 今のガチャイベは強いの当たりますか? 初めにギアサ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクルいつ回せばいいですか? 今のガチャイベは強いの当たりますか? 初めにギアサR…

ワンピース

ワンピーストレクルいつ回せばいいですか?
今のガチャイベは強いの当たりますか?

初めにギアサード手に入れてます。
石50個あります

  1. 匿名 より:

    スゴフェス一択。

    毎月の初めに開催され、スゴフェス限定のキャラもいます。
    ちょうど終わっちゃったね〜(^_^;)

    しかし、スゴフェス限定のキャラはとてつもなく確率低いです。
    私も今月のスゴフェスはフェス限を狙いましたが、20回して成果0でした(^_^;)
    来月の初めといえば年末年始なので、何があるかは分かりませんが今は貯める時期ですね!

  2. 匿名 より:

    スゴフェス一択。

    毎月の初めに開催され、スゴフェス限定のキャラもいます。
    ちょうど終わっちゃったね〜(^_^;)

    しかし、スゴフェス限定のキャラはとてつもなく確率低いです。
    私も今月のスゴフェスはフェス限を狙いましたが、20回して成果0でした(^_^;)
    来月の初めといえば年末年始なので、何があるかは分かりませんが今は貯める時期ですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました