PS3かPS4でアニメ、フェアリーテイルのゲームでないんですかね? 漫画からアニメ迄すっごく好&#8… | 質問の答えを募集中です! PS3かPS4でアニメ、フェアリーテイルのゲームでないんですかね? 漫画からアニメ迄すっごく好&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS3かPS4でアニメ、フェアリーテイルのゲームでないんですかね? 漫画からアニメ迄すっごく好…

PS4 ゲーム 漫画

PS3かPS4でアニメ、フェアリーテイルのゲームでないんですかね?
漫画からアニメ迄すっごく好きではまってるんですが。ゲームらPSPしか出てないみたいで…。大画面でキャラを使ってバトルしたいですよぉ~。無双系でもいいし、(ワンピース無双みたいな)出てほしいです。ホントに制作の噂もなんもないんですかね?テレビでもアニメやってるし。来年は映画も出るらしいじゃないですか!ワンピースやNARUTOとか他にも色んなアニメのゲーム出てんのに。何か、なんでー。って感じです!どーなんでしょう?近いうち出ますかね?それとも一生つくんないですかね?とてもやりたいです!

  1. 匿名 より:

    噂があるかどうかは分かりませんが、厳しいかも知れません。
    というのも、PSPのゲームの販売元はKONAMIなのですが今の社長は据え置きよりもスマホをメインでやりたいそうなので、当たりそうにない物やわからない物は出ない可能性が高いかと思います。

    ただ、出して欲しいと言い続ければ声は届くかもしれません。

  2. 匿名 より:

    噂があるかどうかは分かりませんが、厳しいかも知れません。
    というのも、PSPのゲームの販売元はKONAMIなのですが今の社長は据え置きよりもスマホをメインでやりたいそうなので、当たりそうにない物やわからない物は出ない可能性が高いかと思います。

    ただ、出して欲しいと言い続ければ声は届くかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました