外国に住んでるものです。今日、スマホでワンピースのトレジャークルーズというアプリをダウンンロード | 質問の答えを募集中です! 外国に住んでるものです。今日、スマホでワンピースのトレジャークルーズというアプリをダウンンロード | 質問の答えを募集中です!

外国に住んでるものです。今日、スマホでワンピースのトレジャークルーズというアプリをダウンンロード

スマホ ワンピース

外国に住んでるものです。今日、スマホでワンピースのトレジャークルーズというアプリをダウンンロードしようとしたら、”このアイテムはお住いの国では利用できません”と出てきました。
調べべてみたところ、どうやらipアドレスというものが原因っぽいのですが、具体的にどんなことをすればダウンロードできるようになるのかが全くわかりません。誰か詳しく説明してくれる人いませんか?

  1. 匿名 より:

    海外じゃできないってことじゃないの?

  2. 匿名 より:

    じゃあ単純に日本に行ってダウンロードすればいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    遅くなってすみません。やっぱ単純に日本に帰ってダウンロードすることにします。回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    海外じゃできないってことじゃないの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました