クレーンゲームのワンピースフィギュアを何処かで売ろうと思うのですが何処が1番高く売れますか? お店 | 質問の答えを募集中です! クレーンゲームのワンピースフィギュアを何処かで売ろうと思うのですが何処が1番高く売れますか? お店 | 質問の答えを募集中です!

クレーンゲームのワンピースフィギュアを何処かで売ろうと思うのですが何処が1番高く売れますか? お店

ゲーム ワンピース

クレーンゲームのワンピースフィギュアを何処かで売ろうと思うのですが何処が1番高く売れますか?
お店でも、ネットでもどこでも大丈夫です。

フィギュアの種類は色々ありますので人気キャ
ラとそうでもないキャラの目安金額など教えていただけるとの大変ありがたいと思います。

  1. 匿名 より:

    プライズ品は1000円未満にしかなりませんよ。

    ネット買取りしてくれる所は無いに等しいし、実店舗でも遠い所に売りに行くと赤字になりますよ

  2. 匿名 より:

    フィギュアを扱うリサイクルショップへ持っていくのがいいです。
    ホービーオフとか万代書店とか鑑定団とか。
    私はクレーンゲームのワンピースフィギュアをよく万代書店に売りますが、買取価格は大きめなフィギュアで400円〜1500円。最新のフィギュアなら1000円以上で売れます。DXFの「白ひげのお墓」など一部レアなプライズなら3000円以上で売れる場合もあります。ただ、かなり古かったり人気がないフィギュアだと10円〜50円くらいになってしまうものもあります。あと開封済みだと査定額はいっきに落ちます。

    ネットで売るなら駿河屋かな。
    http://www.suruga-ya.jp/

    買取価格も検索で調べられるので参考までに
    http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=

  3. 匿名 より:

    >お店でも、ネットでもどこでも大丈夫です。
    >クレーンゲームのワンピースフィギュア
    残念ですが買い取ってもらえません(´・ω・`)
    プライス商品は非売品です。
    非売品の販売は違法です

  4. 匿名 より:

    プライズ品は1000円未満にしかなりませんよ。

    ネット買取りしてくれる所は無いに等しいし、実店舗でも遠い所に売りに行くと赤字になりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました