Wiiのワンピースアンリミテッドアドベンチャーなんですが深奥に惑う密林のショートカットがよくわかり | 質問の答えを募集中です! Wiiのワンピースアンリミテッドアドベンチャーなんですが深奥に惑う密林のショートカットがよくわかり | 質問の答えを募集中です!

Wiiのワンピースアンリミテッドアドベンチャーなんですが深奥に惑う密林のショートカットがよくわかり

ワンピース

Wiiのワンピースアンリミテッドアドベンチャーなんですが深奥に惑う密林のショートカットがよくわかりません
攻略サイトには長い草を散らすとでてくるとあるのでそこらへんに生えている草は全部散らしたのに一向にでてきません
どうしたらショートカットのイベントはでてくるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    確か先にクリーク倒さないと出ない気がします

  2. 匿名 より:

    確か先にクリーク倒さないと出ない気がします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました