先日はありがとうございました。 gf172514さんの意見では仮住まいは、ホテル、ウィクリー&#82… | 質問の答えを募集中です! 先日はありがとうございました。 gf172514さんの意見では仮住まいは、ホテル、ウィクリー&#82… | 質問の答えを募集中です!

先日はありがとうございました。 gf172514さんの意見では仮住まいは、ホテル、ウィクリーR…

未分類

先日はありがとうございました。

gf172514さんの意見では仮住まいは、ホテル、ウィクリーマンションなどの建物になりますか?
その他の意見で、外など。
色々な所を見ていると、何処までが
仮住まいとしてなるのかと考えます。
奇跡ってあると思いますか?
gf172514さんは漫画やアニメ、ドラマ好きだっりしますか?
私、スラムダンクが好きです。
ワンピースも好きです。

  1. 匿名 より:

    仮住まい(定位移動で、約75~90日)
    でなら、ホテル住まいなら、経費の総額?
    安いアパートでの部屋等を借りた方が
    賢明ですよ。短期間(約3カ月)等ならね

    アニメ・マンガ 模型 ラジコン ゲーム
    など、大好き!ですよ。でも 模型 ゲーム
    ラジコン、もう15年以上も前から 殆ど
    してはいませんがね。

    アニメ・マンガ等でも、好き嫌いでの差が
    多々なのでね、ドラゴン・ボール ワン・ピース
    ドラエモン 妖怪ウォッチ ポケモン 等は
    大嫌い!です。

    でも、ガールズ・アンド・パンツァー
    地獄少女 蒼き鋼のアルペジオ ラブ・ライブ
    アイドル・マスター 戦闘妖精雪風
    紺碧の艦隊 スカイ・クロラ ノワール
    ギャラクシー・エンジェル ココロ図書館
    瓶詰妖精 カード・キャプター・さくら
    新世紀エヴァンゲリオン 装甲騎兵ボトムズ
    沈黙の艦隊 ジパング キディ・グレイド
    円盤皇女ワるきゅーれ などは、大好き!ですよ。

    奇跡 ミラクル!

    奇跡は起こるよ 何度でも~魂のルフラン

    または、心よ原始に戻れ とかね。

  2. 匿名 より:

    東京方面には安いアパートで短期で借りれる年間契約の無い所もあるんですか?
    外の仮住まいは有り無しですか?

    gf172514さんが好きな物の中に私も見ていたアニメ漫画があり嬉しくなりました。
    新世紀エヴァンゲリオンのアニメも人気でしたね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

  4. 匿名 より:

    仮住まい(定位移動で、約75~90日)
    でなら、ホテル住まいなら、経費の総額?
    安いアパートでの部屋等を借りた方が
    賢明ですよ。短期間(約3カ月)等ならね

    アニメ・マンガ 模型 ラジコン ゲーム
    など、大好き!ですよ。でも 模型 ゲーム
    ラジコン、もう15年以上も前から 殆ど
    してはいませんがね。

    アニメ・マンガ等でも、好き嫌いでの差が
    多々なのでね、ドラゴン・ボール ワン・ピース
    ドラエモン 妖怪ウォッチ ポケモン 等は
    大嫌い!です。

    でも、ガールズ・アンド・パンツァー
    地獄少女 蒼き鋼のアルペジオ ラブ・ライブ
    アイドル・マスター 戦闘妖精雪風
    紺碧の艦隊 スカイ・クロラ ノワール
    ギャラクシー・エンジェル ココロ図書館
    瓶詰妖精 カード・キャプター・さくら
    新世紀エヴァンゲリオン 装甲騎兵ボトムズ
    沈黙の艦隊 ジパング キディ・グレイド
    円盤皇女ワるきゅーれ などは、大好き!ですよ。

    奇跡 ミラクル!

    奇跡は起こるよ 何度でも~魂のルフラン

    または、心よ原始に戻れ とかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました