「ワンピース」の「サンジ」と「ドラクエ8」の「ククール」って女性好きと言う点は似ていると思いませ | 質問の答えを募集中です! 「ワンピース」の「サンジ」と「ドラクエ8」の「ククール」って女性好きと言う点は似ていると思いませ | 質問の答えを募集中です!

「ワンピース」の「サンジ」と「ドラクエ8」の「ククール」って女性好きと言う点は似ていると思いませ

ドラクエ ワンピース

「ワンピース」の「サンジ」と「ドラクエ8」の「ククール」って女性好きと言う点は似ていると思いませんか??

また、「サンジ」と「ククール」が出会ったとしたらお互いにどのような話をすると思いますか?

まあ、その前に気が会うかどうか解りませんけど^^;

  1. 匿名 より:

    女性好きで似てるけど、女性に対してククールは上から目線、サンジは紳士的対応をとるなど扱い方が全然違うのであまり気が合わなそうです。

  2. 匿名 より:

    皆様、御回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    女性好きで似てるけど、女性に対してククールは上から目線、サンジは紳士的対応をとるなど扱い方が全然違うのであまり気が合わなそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました