異常ととられるかもしれませんが 自分モンハン4Gで、ある、何て言うかわからないんですが、バイオ&#8… | 質問の答えを募集中です! 異常ととられるかもしれませんが 自分モンハン4Gで、ある、何て言うかわからないんですが、バイオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

異常ととられるかもしれませんが 自分モンハン4Gで、ある、何て言うかわからないんですが、バイオ…

未分類

異常ととられるかもしれませんが 自分モンハン4Gで、ある、何て言うかわからないんですが、バイオハザード4wiiのおばさん(下のスカートみたいなのが紫で、
上は白だったと思う よく でぃすてぃーうぃあーっうわぁぁうぉっ って高めの声でいってる奴)あいつのような装備をつくれましたwww そこで馬鹿な疑問が出てきたんですがw モンハン4Gでこのようなハロウィンに合いそうな装備を作りたいんですが、誰かおすすめを教えて頂けませんか? 出来れば4Gも、ほぼおしまいなんで(残念です…もしオンできたら多分クロスよりやりこみますwww)特別企画とでもいきたいのですが、あまりそういう装備の作り方が乗ってないんで…出来ればマギュル?とかいうカボチャ装備とかイベント一式とかは控えてほしいです ちなみにイベントをつけるのはOKです(つけないと厳しいでしょwww)但しワンピースコラボ一式とかはやめてほしいです あと、ケロロ頭とか、ハロウィンにあわないのもやめてほしいです

  1. 匿名 より:

    すげー読みにくいわー

  2. 匿名 より:

    それは自分でも思いましたwww,まぁ興味だから言われても仕方ないけど そういう誹謗中傷的なコメントを頂くとこちらも通報せざるを得ないんでなるべくお控えください ってか無視してください まず 糞と思っててスルーしないほうが糞なんで ごめんね

  3. 匿名 より:

    へー、作れたんだ。良かったね。

    それで?

    自慢にもならないのに、ご苦労なことでw

    さーて、MGS5でFOBでもやりに行こっと。

  4. 匿名 より:

    すげー読みにくいわー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました