ドラゴンボールで、亀仙人を演じていた故宮内幸平氏が、もしも今もご存命だったら、亀仙人は現在まで&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンボールで、亀仙人を演じていた故宮内幸平氏が、もしも今もご存命だったら、亀仙人は現在まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンボールで、亀仙人を演じていた故宮内幸平氏が、もしも今もご存命だったら、亀仙人は現在まで…

ドラゴンボール

ドラゴンボールで、亀仙人を演じていた故宮内幸平氏が、もしも今もご存命だったら、亀仙人は現在までの全てのドラゴンボールのアニメ・映画・ゲーム作品で宮内氏が演じており、ワンピースや名探偵コナン、
ポケモン等でも、老人役で出演していたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    そうだと思います。

    ドラゴンボールに限らず、役に選ばれれば、生きている限りどんな役でもこなしていたことでしょう。

    (当時60代位で亡くなっている筈です。今の時代からすると、早すぎる死でしたね)

  2. 匿名 より:

    もしも、今もご存命だったら、家庭教師のトライのCMの、アルプスの少女ハイジのアルムおんじの役も演じていたと思いますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    演じられていたと思います。

  5. 匿名 より:

    そうだと思います。

    ドラゴンボールに限らず、役に選ばれれば、生きている限りどんな役でもこなしていたことでしょう。

    (当時60代位で亡くなっている筈です。今の時代からすると、早すぎる死でしたね)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました