キン肉マンのアシュラマンやロビンマスク、ワンピースのジンベエやブロギー、ドラゴンボールの神龍や&#8… | 質問の答えを募集中です! キン肉マンのアシュラマンやロビンマスク、ワンピースのジンベエやブロギー、ドラゴンボールの神龍や&#8… | 質問の答えを募集中です!

キン肉マンのアシュラマンやロビンマスク、ワンピースのジンベエやブロギー、ドラゴンボールの神龍や…

キン肉マン ドラゴンボール マスク ワンピース

キン肉マンのアシュラマンやロビンマスク、ワンピースのジンベエやブロギー、ドラゴンボールの神龍やポルンガ、牛魔王、サタン等を演じていた故郷里大輔氏が、もしも今もご存命だったら、ドラゴンボールでは、
現在も牛魔王や神龍、ポルンガ、サタンを、ワンピースではジンべエを演じており、またプリキュアや遊戯王等にも出演し、特撮でも、戦隊シリーズで、現在も怪人役で出演していたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    勿論、出ていたと思います。むしろ、出てほしいくらいです。演じるのが上手い声優さんだと思うので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    存命で健康に問題ないなら替える理由が無いのでは
    まあ大御所でギャラの問題があるので安易には使えないとも思いますが

  4. 匿名 より:

    勿論、出ていたと思います。むしろ、出てほしいくらいです。演じるのが上手い声優さんだと思うので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました