面白く、キャラクター個性もあるアニメを探しています だいぶアニメは見漁りましだが、あまり深くハ&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白く、キャラクター個性もあるアニメを探しています だいぶアニメは見漁りましだが、あまり深くハ&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白く、キャラクター個性もあるアニメを探しています だいぶアニメは見漁りましだが、あまり深くハ…

未分類

面白く、キャラクター個性もあるアニメを探しています
だいぶアニメは見漁りましだが、あまり深くハマったものはなく
いままでこれでもかっ!!ってほどハマったものが数少ないです

今でも大好きだ!
と言えるものは
『ジョジョの奇妙な冒険』くらいです

ジャンプ作品中心で言えば
ワンピース、ナルト、ドラゴンボール、遊戯王などの有名どころは
最初は見てましたが途中で飽きてしまいました(長すぎて;)
銀魂はそれなりに好きですが原作を買うまでにいたらず
ジャンプで原作を買ったのはデスノート、H×H、東京喰種、スケダンくらいでしょうか
他ではマギ、七つの大罪、進撃の巨人などなど・・・
ですが原作が完結、休載したら熱が覚めてしまいました
七つの大罪なんかは最初は面白いと思っていたのですが
恋愛色が強くて途中で買うのをやめてしまいました(BLEACHも苦手)、
少女漫画も好きですが、少年漫画で恋愛色が強いのは苦手です
スポーツ漫画も苦手です。

笑いどころがない日常アニメ(ゆるゆり、ごちうさなど)、
スポマン5分アニメ、過度な下ネタ(銀魂○、生徒会役員共×)
ラノベのようなハーレムものなど苦手です、わがままいってすいません;;

とてつもなく沼にはまってしまうような作品を探しています
どうか皆様のおすすめアニメを教えてください

  1. 匿名 より:

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n325849
    私の書いたオススメ一覧です。

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございます!
    可能なら全てベストアンサーに選びたいのですが、
    なんといっても量の多さとわかりやすい表でベストアンサーを選ばせていただきました。
    見たことないアニメが多々あったので皆様のおすすめする見たことがないアニメはすべて見させていただきます
    本当にご回答ありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    ドキドキプリキュア
    スマイルプリキュア
    個人的にドキドキ猛プッシュです良い話が多いです

  4. 匿名 より:

    よんでますよ、アザゼルさん
    (1期、2期)

    キングダム
    (1期、2期 全78話ぐらい)

    プラテネス

    亡念のザムド

    未来日記

    ギルティクラウン

    C

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者(1期)
    黒の契約者 外伝
    DARKER THAN BLACK 流星の双子(2期)

    ばらかもん

    リコーダーとランドセル

    BTOOOM!

    プリンセスラバー

    そらのおとしもの

    などがオススメです(^-^)

  5. 匿名 より:

    それでしたらここぞとばかりに「爆走兄弟レッツ&ゴー‼」をおすすめします。
    恋愛色なくもないですが、ギャグもしくはほのめかす程度で本筋にはからみません。
    ミニ四駆題材の小学生の話なので、一見こどもっぽい感じもありますが、中身はとっても深くて所見、二回目、三回目と、何回も楽しめます。展開も結果も知ってるのに何回でも熱くなれるのってすごいなぁと思います。
    キャラアニメとしては世界編のWGPの方が人気ですが、無印もスルメで自分は大好きです。

    笑いあり涙あり、何より熱さありのアニメです。

  6. 匿名 より:

    良くも悪くもアクの強いアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」は拝見されましたでしょうか?

    見る人によって賛否両論の作品なのですが、いかがでしょうか?

    騙されたと思って一話だけでも見てみて下さい。

  7. 匿名 より:

    アニメに飽きた方は…

    初心に戻って
    あかほりさとる作品でも読んでみれば?
    ラノベですが、純粋なファンタジーです。
    ファンタジー小説であかほりさとるの右に出るものは居ません。

    お勧めは
    『MAZE☆爆熱時空』
    『SMガールズ セイバーマリオネットJ』

    セイバーはハーレムモノですが、糞みたいなとらぶるとは全然違います。

    アニメや漫画じゃなく、小説を読んでください。

    他にも色々書いていますが、『アーバックス』は最近の若い子は一回読んだだけじゃ理解できないだろうし、『爆裂ハンター』は小説未完だし(泣)。や、漫画で完結させてるから良いんだけどね。やっぱり漫画よりは小説の方が面白いさ。

    最近のがつまらなければ、昔のを探そう。
    ラノベもハルヒが出てから糞みたいな作品ばかりになったし。
    2003年位までに金賞以上を受賞している作家さんは、やっぱり優秀です。

    漫画やアニメに飽きた方は是非、12年以上前の素晴らしい作家さん達の作品を読んで見てください。

  8. 匿名 より:

    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n325849
    私の書いたオススメ一覧です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました