クレヨンしんちゃんで、ぶりぶりざえもんを演じた故塩沢兼人が、今もご存命だったら、ワンピースやポ&#8… | 質問の答えを募集中です! クレヨンしんちゃんで、ぶりぶりざえもんを演じた故塩沢兼人が、今もご存命だったら、ワンピースやポ&#8… | 質問の答えを募集中です!

クレヨンしんちゃんで、ぶりぶりざえもんを演じた故塩沢兼人が、今もご存命だったら、ワンピースやポ…

クレヨンしんちゃん ワンピース

クレヨンしんちゃんで、ぶりぶりざえもんを演じた故塩沢兼人が、今もご存命だったら、ワンピースやポケモン、プリキュア等にも出演していたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    出演していたと思います。

  2. 匿名 より:

    間違いなく出演してましたね。

  3. 匿名 より:

    出演していたと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました