ちびまるこちゃんで、初代友蔵の声優の故富山敬氏が、今もご存命だったら、友蔵の役を現在も演じ、ま&#8… | 質問の答えを募集中です! ちびまるこちゃんで、初代友蔵の声優の故富山敬氏が、今もご存命だったら、友蔵の役を現在も演じ、ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

ちびまるこちゃんで、初代友蔵の声優の故富山敬氏が、今もご存命だったら、友蔵の役を現在も演じ、ま…

未分類

ちびまるこちゃんで、初代友蔵の声優の故富山敬氏が、今もご存命だったら、友蔵の役を現在も演じ、またプリキュアやポケモン、ワンピース、銀魂などにも出演していたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ONEPIECEなんか絶対に出ていただろうなぁ~

    本当に素晴らしい声優さんでした。

    私のアニメ黄金時代の声優さんたちが次々にお亡くなりに
    なっているので、悲しくて仕方ないです。

  2. 匿名 より:

    死因は、膵臓癌で、病院に運ばれた時に発覚した時は、既に手の施し様のない状態でしたが、癌と診断される以前の段階で定期的に通院していれば、あるいは今もご存命だったと思いますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    永井さんが、結構お年でもいろいろ出演なさっておられたので、富山さんも、いろいろ出ていたのではないかと思います。

  5. 匿名 より:

    出演していたと思います。

  6. 匿名 より:

    ONEPIECEなんか絶対に出ていただろうなぁ~

    本当に素晴らしい声優さんでした。

    私のアニメ黄金時代の声優さんたちが次々にお亡くなりに
    なっているので、悲しくて仕方ないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました