格好いい老(中年)軍人のイラストを教えてください。 老人にありがちな飄々としたタイプや痩せたタ&#8… | 質問の答えを募集中です! 格好いい老(中年)軍人のイラストを教えてください。 老人にありがちな飄々としたタイプや痩せたタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

格好いい老(中年)軍人のイラストを教えてください。 老人にありがちな飄々としたタイプや痩せたタ…

未分類

格好いい老(中年)軍人のイラストを教えてください。
老人にありがちな飄々としたタイプや痩せたタイプではなくて、若い頃は武党派もしくはいまでもその気になれば強い(強そう)なタイプがいいで
す。
ただ、いかにも脳筋ではなくて(ワンピースは脳筋&ギャグっぽい見た目でちょっと)忍耐を覚えたちょっと頑固そうな軍人だと嬉しいです。
(鋼の錬金師のキングブラッドレイさんは好きですがもう少し年をとっている方がいいです。)
(フルメタルパニックのカリーニン少佐どんな人かは知りませんがイラストは格好良かったです)
格好いいオジサン軍人、むしろ老軍人を教えてください!

  1. 匿名 より:

    大砲とスタンプのボスコ軍曹。若いんだろうか?現役です。

  2. 匿名 より:

    ちょっと若いですな(笑)
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    大砲とスタンプのボスコ軍曹。若いんだろうか?現役です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました