これ売ったらいくらで売れますか?? ワンピースのゾロのフィギュアです! | 質問の答えを募集中です! これ売ったらいくらで売れますか?? ワンピースのゾロのフィギュアです! | 質問の答えを募集中です!

これ売ったらいくらで売れますか?? ワンピースのゾロのフィギュアです!

ワンピース

これ売ったらいくらで売れますか??
ワンピースのゾロのフィギュアです!

  1. 匿名 より:

    これゲームセンターのプライス景品ですよね。amazonで2980円で売ってますよ。
    あとは売り方次第ヤフオクでも1000円程度つけば良いほうなのでは?欲しがる人次第ですけどね、オークションだし。
    普通に店に売ろうとしても200~400円になれば良い方だと思いますよ。
    私の予想は100円~200円です・箱の状態悪いですしね。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    自分で持って置こうと思います!丁寧な回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    これゲームセンターのプライス景品ですよね。amazonで2980円で売ってますよ。
    あとは売り方次第ヤフオクでも1000円程度つけば良いほうなのでは?欲しがる人次第ですけどね、オークションだし。
    普通に店に売ろうとしても200~400円になれば良い方だと思いますよ。
    私の予想は100円~200円です・箱の状態悪いですしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました