貴方様の質問を回答しようと思ったんですけど、質問が終わってたのでリクエストで回答します。 ワ&#82… | 質問の答えを募集中です! 貴方様の質問を回答しようと思ったんですけど、質問が終わってたのでリクエストで回答します。 ワ&#82… | 質問の答えを募集中です!

貴方様の質問を回答しようと思ったんですけど、質問が終わってたのでリクエストで回答します。 ワR…

未分類

貴方様の質問を回答しようと思ったんですけど、質問が終わってたのでリクエストで回答します。

ワンピースについて質問です。
たとえばの話ですが、麦わらの一味がインペルダウンに連行されたら、それぞれのメンバーはどのフロアに収監されますか?

レベル1 紅蓮地獄
レベル2 猛獣地獄
レベル3 飢餓地獄
レベル4 焦熱地獄
レベル5 極寒地獄
レベル6 無限地獄

現在(新世界編)の一味としてお願い致します。

1.ルフィ→4億ベリーの賞金首&マリンフォードにエースを救出しに行ったことやインペルダンの脱出(2年前)にしたことで海軍からは、危険視されてレベル6.無限地獄に捕まります。

2.ゾロ→億越えの賞金首なので、レベル5 極寒地獄になると思います。

3.サンジ→レベル3 飢餓地獄(5000万ベリー)とレベル5 極寒地獄(1億越えの賞金首)が捕まっていることなので、サンジ(7700万ベリー)は、その中間のレベル4 焦熱地獄だと思います。

4.ナミ→懸賞金がバギーとあまり変わらないので、バギーが捕まってたレベル1 紅蓮地獄になると思います。

5.ウソップ→予測しづらいですね、もしも海軍が馬鹿ではなく、そげキング(3000万ベリー)をウソップだと分かればレベル3 飢餓地獄(5000万ベリー)以下なのでレベル2 猛獣地獄になると思います。

6.チョッパー→50ベリーなので、レベル1 紅蓮地獄で確定ですね。

7.ロビン→またまた予測がしづらいキャラが出てきました。懸賞金は、関係なく過去に起こした事件とポーネグリフが読めるので海軍からは危険視されレベル6 無限地獄になると思います。

8.フランキー→懸賞金4400万なので、レベル2 猛獣地獄になると思います。

9.ブルック→過去の手配書が使えないので分かりませんが使えたら、3300万ベリーなので、レベル2 猛獣地獄になると思います。

リクエストですけど参考になれば嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    過去質問にご回答して頂きありがとうございました。

    ルフィが無限地獄に収監されることは予想してましたが、ロビンも同じフロアとは思わなかったですね。

  2. 匿名 より:

    お役に立てて嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    あんた、暇やな〰〰〰〰!!❗

  4. 匿名 より:

    過去質問にご回答して頂きありがとうございました。

    ルフィが無限地獄に収監されることは予想してましたが、ロビンも同じフロアとは思わなかったですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました