iPhoneで無課金でも楽しめるゲームアプリ教えてください。 希望は 声優が豪華 ( 豪華&#823… | 質問の答えを募集中です! iPhoneで無課金でも楽しめるゲームアプリ教えてください。 希望は 声優が豪華 ( 豪華&#823… | 質問の答えを募集中です!

iPhoneで無課金でも楽しめるゲームアプリ教えてください。 希望は 声優が豪華 ( 豪華̷…

iPhone ゲーム

iPhoneで無課金でも楽しめるゲームアプリ教えてください。

希望は

声優が豪華 ( 豪華かどうかの基準はお任せします。 ) すきな声優は 種田梨沙 阿澄佳奈 佐倉綾音 諏訪部順一 中井
和哉 石田彰 神谷浩史 茅野愛衣です

ドラクエみたいなコマンド式の王道RPG

今ハマってるのはワールドトリガースマッシュボーダーズとワンピーストレクルです。

ドラクエやFFは3dsやps vitaでプレイ済みなのでそれ以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    チェンクロ
    夢100
    BF(仮)
    GF(仮)

    ほぼ恋愛系ですが‥‥(((;°▽°))
    おすすめは夢100です。
    ただ、かなりギガを消費するのでおうちのWi-Fiの環境が整っていればやりやすいです。
    恋愛より冒険、パズルの方が多いので、普通の恋愛系のものが苦手な方でも楽しめると思います( ^ω^)
    仲間とのコミュニケーションも取れるので、お友達も増えていきますよ!
    是非プレイしてみてくださいね♪

  2. 匿名 より:

    チェンクロ
    夢100
    BF(仮)
    GF(仮)

    ほぼ恋愛系ですが‥‥(((;°▽°))
    おすすめは夢100です。
    ただ、かなりギガを消費するのでおうちのWi-Fiの環境が整っていればやりやすいです。
    恋愛より冒険、パズルの方が多いので、普通の恋愛系のものが苦手な方でも楽しめると思います( ^ω^)
    仲間とのコミュニケーションも取れるので、お友達も増えていきますよ!
    是非プレイしてみてくださいね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました