ワンピースのトレジャークルーズなんですが、スペシャル島のレアキャラがなかなか出てこないことがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレジャークルーズなんですが、スペシャル島のレアキャラがなかなか出てこないことがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレジャークルーズなんですが、スペシャル島のレアキャラがなかなか出てこないことがあ…

ワンピース

ワンピースのトレジャークルーズなんですが、スペシャル島のレアキャラがなかなか出てこないことがあります。出るとこはすぐ出たりするのですが。
今もガンフォールでのレアキャラが何日も頑張って入るのですが出ません。そういったなかなか出てこないステージにはなんか条件みたいなことがあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    条件はないと思います
    必殺本が落ちるレアキャラは出現率が低いことが多いです

  2. 匿名 より:

    あー、なるほど。他にも必殺本が落ちるので手に入っていないのがいました。
    では、根気よくやっていきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。これで思いっきりできます。

  4. 匿名 より:

    条件はないと思います
    必殺本が落ちるレアキャラは出現率が低いことが多いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました