ワンピース海賊無双3は面白いですか?2をやっていなくても楽しめます? 海賊無双<<海賊無双2<海賊 | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双3は面白いですか?2をやっていなくても楽しめます? 海賊無双<<海賊無双2<海賊 | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双3は面白いですか?2をやっていなくても楽しめます? 海賊無双<<海賊無双2<海賊

ワンピース

ワンピース海賊無双3は面白いですか?2をやっていなくても楽しめます?
海賊無双<<海賊無双2<海賊無双3
って感じですか?

  1. 匿名 より:

    私は海賊無双はゲーム機を持ってなかったのでPSvitaで海賊無双2、海賊無双3をやってますが個人的におもしろいのは海賊無双2ですね。オリジナルストーリーで楽しめます。
    海賊無双3はつまらなくはないけど、微妙です。

  2. 匿名 より:

    私は海賊無双はゲーム機を持ってなかったのでPSvitaで海賊無双2、海賊無双3をやってますが個人的におもしろいのは海賊無双2ですね。オリジナルストーリーで楽しめます。
    海賊無双3はつまらなくはないけど、微妙です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました