psvitaを買うか悩んでいます 私はワンピース 海賊無双3やPS4を持っているので、リモート&#8… | 質問の答えを募集中です! psvitaを買うか悩んでいます 私はワンピース 海賊無双3やPS4を持っているので、リモート&#8… | 質問の答えを募集中です!

psvitaを買うか悩んでいます 私はワンピース 海賊無双3やPS4を持っているので、リモート…

PS4 ワンピース

psvitaを買うか悩んでいます
私はワンピース 海賊無双3やPS4を持っているので、リモートプレイなどで使ったりしたいなと思っているのですが、他に欲しいソフトがあまりないなで買うのを悩んで
います
ワンピース 海賊無双3ならPS4でもありますが、手軽にできないのでやめました
psvitaを買うか買わないか、どちらがいいでしょうか?
また、psvitaに、これから面白いソフトはでるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ご自分で決める事ですよ

  2. 匿名 より:

    リモートプレイ用に中古を買えばいいと思います。
    中古なら安くすみますし、欲しいソフトがなくてもリモートプレイだけしてPS4のソフトで遊べばOK

  3. 匿名 より:

    既に、PSVitaには、神ゲー「地球防衛軍3portable」があり、
    自由度の高いハマりゲー「マインクラフト」もありますし・・・

    個人的には「買い」かと思いますが、「旧型PSVita」をおススメします。

    理由は・・・まぁ、実機を一度操作して頂ければ分かります。
    (※私の場合は画質の方ですが・・・)

  4. 匿名 より:

    迷ってるなら買わないほうがいいんじゃね?
    欲しくなったら買えば?

  5. 匿名 より:

    自分もPS4持ちです。
    PSヴィータは発売当初から持っているのですが、最近調子が悪いので、ヴィータを買い換えます。

    理由はリモコンが便利。欲しいソフトが年末にかけて五本は出る予定なので必要。

    リモコンに関してはかなり便利です。しかし、映りはヴィータに合わせて小さくなるから目の良さは必須(笑)

    お金に余裕があるならヴィータ買ってみたら?

  6. 匿名 より:

    ご自分で決める事ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました