好きなアニメ教えてください!!! 何個でもいいですけど、見たことあるアニメじゃないです!!好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 好きなアニメ教えてください!!! 何個でもいいですけど、見たことあるアニメじゃないです!!好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

好きなアニメ教えてください!!! 何個でもいいですけど、見たことあるアニメじゃないです!!好き…

未分類

好きなアニメ教えてください!!!
何個でもいいですけど、見たことあるアニメじゃないです!!好きなアニメです!!!
ジャンル問わない、いろんな好きアニメ教えてください!
自分は⬇
・オバロ ・幼女戦記 ・賭ケグルイ
・GATE ・SAO ・ラブライブ
・あそびあそばせ ・コードギアス
・ノゲノラ ・ダリフラ ・双星の陰陽師
・ 終末のイゼッタ ・シャドーハウス
・ 灼熱の卓球娘 ・ 咲 ・ゲーマーズ
・ キルミーベイベー ・ 桜蘭ホスト部
・うしおととら ・ アクセル・ワールド
・ ウィッチクラフトワークス ・IS
とかです!!

  1. 匿名 より:

    悩みに悩んで厳選した忖度なしの好きなアニメ

    氷菓、Charlotte、かのかり、冴えカノ、食戟のソーマ、リコリコ、よう実、俺ガイル、あの夏で待ってる、響け、うまる、着せ恋、ワートリ、メイドラ、ランウェイ、のんのん、僕リメ、モブサイコ、さんかれあ、神様のメモ帳、よりもい、虹ヶ咲一期、神様になった日、はるかなレシーブ、ハイキュー、ゆるキャン、日常、かぐや様、男子校、わたてん、ガヴドロ、ニューゲーム、少女終末旅行、妖怪ウォッチ、イナイレ、ジョジョ、あひるの空、政宗くんのリベンジ、よりもい、エロマンガ、AB!

  2. 匿名 より:

    実はまだ見てない虹ヶ咲一期……。
    モブサイコと少女終末旅行好きです!!リコリコも今見てます!!笑
    返事ありがとうございました!!!!,さっそく公式の方でリボンの騎士、1話を見させていただきました!!
    最後の「それが無くなるまで僕は男の子ですよお母様 」って言うところで感動しました(;;)
    性別をテーマとしたアニメがこんな昔にあるとは思いませんでしたのでびっくりしました。
    リトルウィッチアカデミアは私も好きです!!!!最終話らへんめっちゃリピってました笑
    わんぱく王子の大蛇退治も見てないので見てみたいと思います!
    返事ありがとうございました!!!,屍鬼!!!!気になってたアニメです!!!
    鉄コミュニケイションもまだ見てないので見てみます!!!!返事ありがとうございました!!!さっそく見てみます!!!,MONSTER見てない!!!!!
    あらすじだけ読んだことあったけど結局見れないままだったので見てみたいと思います! !
    リトルウィッチアカデミアめっちゃ好きぃぃぃぃ!!!!最終話らへんめっちゃリピってました笑
    DEATH NOTEは神作ですよねぇ。
    返事ありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    主さんの好きなアニメ全部自分も好きです!! 笑
    いろんなアニメ教えていただきありがとうございました!!!

  4. 匿名 より:

    「ドラえもん」
    「オバケのQ太郎」
    「キテレツ大百科」
    「ジムボタン」
    「ハクション大魔王」
    「いなかっぺ大将」
    「かいけつタマゴン」
    「科学忍者隊ガッチャマン」
    「樫の木モック」
    「フランダースの犬」
    「天才バカボン」
    「ヒートガイ〼ジェイ」

  5. 匿名 より:

    涼宮ハルヒの憂鬱

  6. 匿名 より:

    自分は⬇
    リボンの騎士
    今でも大好きアイコンの通り
    画像は、自作の似顔絵
    https://www.youtube.com/watch?v=539UO9Efx98&t=513s

    リトルウィッチアカデミア
    久々にはまったアニメ
    https://www.youtube.com/watch?v=YTizST15T_c&t=636s

    わんぱく王子の大蛇退治
    ラストのバトルシーンは今見ても鳥肌もの
    https://www.youtube.com/watch?v=mUMkQOvVrjM&t=197s
    ラストバトルシーンのBGM(地球防衛軍マーチより)
    https://www.youtube.com/watch?v=qhbGYhUuyz4

  7. 匿名 より:

    『シュタインズ・ゲート』
    『鉄(くろがね)コミュニケイション』
    『屍鬼』
    『屍姫』
    『機動戦士ガンンダム0080 ポケットの中の戦争』
    『機動武闘伝Gガンダム』
    『蒼き流星SPTレイズナー』
    『キルラキル』
    『月刊少女野崎くん』
    『海月姫』
    『新造人間キャシャーン』(古い作品ですので、画質は悪いです)

    等はいかがでしょうか?

  8. 匿名 より:

    MONSTER

    無限の住人ーIMMORTAL

    四畳半神話大系

    ACCA13区監察課

    リトルウィッチアカデミア

    おそ松さん

    宇宙兄弟

    ジョジョの奇妙な冒険

    DEATH NOTE

  9. 匿名 より:

    悩みに悩んで厳選した忖度なしの好きなアニメ

    氷菓、Charlotte、かのかり、冴えカノ、食戟のソーマ、リコリコ、よう実、俺ガイル、あの夏で待ってる、響け、うまる、着せ恋、ワートリ、メイドラ、ランウェイ、のんのん、僕リメ、モブサイコ、さんかれあ、神様のメモ帳、よりもい、虹ヶ咲一期、神様になった日、はるかなレシーブ、ハイキュー、ゆるキャン、日常、かぐや様、男子校、わたてん、ガヴドロ、ニューゲーム、少女終末旅行、妖怪ウォッチ、イナイレ、ジョジョ、あひるの空、政宗くんのリベンジ、よりもい、エロマンガ、AB!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました