コミックのまんがで、質問です。 なんか、面白くなくなったなーと思って途中で、読むのをやめたコ&#82… | 質問の答えを募集中です! コミックのまんがで、質問です。 なんか、面白くなくなったなーと思って途中で、読むのをやめたコ&#82… | 質問の答えを募集中です!

コミックのまんがで、質問です。 なんか、面白くなくなったなーと思って途中で、読むのをやめたコR…

未分類

コミックのまんがで、質問です。

なんか、面白くなくなったなーと思って途中で、読むのをやめたコミックの題名を教えてください。

例えば、ワンピースなど
例えで、書いた題名なので、ワンピースが面白くないと言っているわけでは、ありません。

  1. 匿名 より:

    進撃の巨人
    約束のネバーランド
    炎炎ノ消防隊
    食戟のソーマ
    東京リベンジャーズ

  2. 匿名 より:

    最初からつまらなかったけど
    鬼滅
    呪術

    飽きたのは
    テラフォーマーズ

  3. 匿名 より:

    ヒロアカ
    呪術

  4. 匿名 より:

    進撃の巨人
    約束のネバーランド
    炎炎ノ消防隊
    食戟のソーマ
    東京リベンジャーズ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました