金元寿子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 金元寿子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

金元寿子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

ゲーム

金元寿子さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    薙切えりな(食戟のソーマ)

  2. 匿名 より:

    他にも好きなキャラはいますが『GATE自衛隊…』のテュカですね。

  3. 匿名 より:

    イカ娘

  4. 匿名 より:

    「アズールレーン」
    神通

  5. 匿名 より:

    七つの大罪のベロニカ
    食戟のソーマの2代目薙切えりな

  6. 匿名 より:

    僕らはみんな河合荘の渡辺彩花です。

  7. 匿名 より:

    薙切えりな(食戟のソーマ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました