食戟のソーマにでてくる薙切えりなって学園の中の寮に住んでいるの?それとも屋敷から学園に通っているの? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマにでてくる薙切えりなって学園の中の寮に住んでいるの?それとも屋敷から学園に通っているの? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマにでてくる薙切えりなって学園の中の寮に住んでいるの?それとも屋敷から学園に通っているの?

食戟のソーマ

食戟のソーマにでてくる薙切えりなって学園の中の寮に住んでいるの?それとも屋敷から学園に通っているの?

  1. 匿名 より:

    学園の中に屋敷があるんじゃないかな。
    あそこはめっちゃ広い設定だったから。

  2. 匿名 より:

    学園の中に屋敷があるんじゃないかな。
    あそこはめっちゃ広い設定だったから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました