1997年の中2ならこち亀やるろ剣で、2001年の中2ならテニプリやヒカルの碁で、2005年の&#8… | 質問の答えを募集中です! 1997年の中2ならこち亀やるろ剣で、2001年の中2ならテニプリやヒカルの碁で、2005年の&#8… | 質問の答えを募集中です!

1997年の中2ならこち亀やるろ剣で、2001年の中2ならテニプリやヒカルの碁で、2005年の…

ヒカル

1997年の中2ならこち亀やるろ剣で、2001年の中2ならテニプリやヒカルの碁で、2005年の中2ならBLEACHやメジャーで、2008年の中2なら銀魂やソウルイーターで、2017年の中2ならBORUTOやブラクロで、2020年の中2なら鬼滅
の刃や呪術廻戦で、2022年の中2なら東リベやSPY×FAMILYだとすると、2014年での中2に人気だったアニメやマンガはなんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ほぼジャンプ限定で来たのでそれだと
    ・食戟のソーマ
    ・ニセコイ

    他だと結構当たり物が多いです
    また上含めて殆ど深夜物なのでちゃんと
    観てるか別にしますが
    ・ご注文はうさぎですか?
    ・SAO
    ・咲-Saki-
    ・中二病でも恋がしたい!
    ・棺姫のチャイカ
    ・FAIRY TAIL
    ・僕らはみんな河合荘
    ・魔法科高校の劣等生

    長寿の名探偵コナンを除けば
    強いて言うなら中二病でしょう

  2. 匿名 より:

    魔法科高校の劣等生

  3. 匿名 より:

    放送アニメ調べたら
    ドラゴンボール改魔人ブウ編
    ジョジョ3期
    七つの大罪
    ハイキュー!!
    ワールドトリガー
    アオハライド
    とかですかね。

  4. 匿名 より:

    ほぼジャンプ限定で来たのでそれだと
    ・食戟のソーマ
    ・ニセコイ

    他だと結構当たり物が多いです
    また上含めて殆ど深夜物なのでちゃんと
    観てるか別にしますが
    ・ご注文はうさぎですか?
    ・SAO
    ・咲-Saki-
    ・中二病でも恋がしたい!
    ・棺姫のチャイカ
    ・FAIRY TAIL
    ・僕らはみんな河合荘
    ・魔法科高校の劣等生

    長寿の名探偵コナンを除けば
    強いて言うなら中二病でしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました