週間少年ジャンプの「あやかしトライアングル」がジャンプ+に移るそうですけど、今のジャンプの「絵&#8… | 質問の答えを募集中です! 週間少年ジャンプの「あやかしトライアングル」がジャンプ+に移るそうですけど、今のジャンプの「絵&#8… | 質問の答えを募集中です!

週間少年ジャンプの「あやかしトライアングル」がジャンプ+に移るそうですけど、今のジャンプの「絵…

未分類

週間少年ジャンプの「あやかしトライアングル」がジャンプ+に移るそうですけど、今のジャンプの「絵上手い枠」って何がありますか?
・絵上手い枠
「恋染紅葉」→「食戟のソーマ」→「ゆらぎ荘の幽奈さん」→「あやかしトライアングル」と続いてきたジャンプの(デジタルながら)綺麗な作画の作品の事です。

  1. 匿名 より:

    絵のうまさだけなら ウィッチウォッチの篠原先生はまあまあうまいよ

  2. 匿名 より:

    オブラート

  3. 匿名 より:

    いやそれらの作品は「エロ枠」ですよね?

  4. 匿名 より:

    絵上手い枠ってわけじゃないけど、アオのハコでしょう。

  5. 匿名 より:

    人はそれを微エロ枠という。
    今の週間少年ジャンプには、あやトラ以外はないです。

  6. 匿名 より:

    絵のうまさだけなら ウィッチウォッチの篠原先生はまあまあうまいよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました