皆さんの「リアクションが面白い」と思うキャラを 教えてください!よろしくお願いします! 自分&#82… | 質問の答えを募集中です! 皆さんの「リアクションが面白い」と思うキャラを 教えてください!よろしくお願いします! 自分&#82… | 質問の答えを募集中です!

皆さんの「リアクションが面白い」と思うキャラを 教えてください!よろしくお願いします! 自分R…

未分類

皆さんの「リアクションが面白い」と思うキャラを
教えてください!よろしくお願いします!

自分的には
「テニスの王子様」 越前リョーマ 名ゼリフ【まだまだだね】
「食戟のソーマ」 幸平創真 名ゼリフ【おあがりよ!】
「スケット・ダンス」 藤崎佑助(ボッスン)
名ゼリフ【さて マツゲボーイよ 道は開いたぞ】

自分は1988年、7歳・小2以来
OVAやアニメ声優に関心を持っています!
ちなみにアニメに関心を持ったのは
1985年の4歳・幼稚園年中以来です!

1988年当時は「闘将!!拉麵男」(「キン肉マン」のスピンオフ作品)や
「シティーハンター2」などのアニメが放映されていました。
OVAは「銀河英雄伝説」などの作品が人気がありました。

  1. 匿名 より:

    折戸やすな(キルミーベイベー)
    なかなかの声芸です。

  2. 匿名 より:

    『ミスター味っ子』味皇
    『焼きたて!! ジャぱん』黒柳、ピエロ

  3. 匿名 より:

    折戸やすな(キルミーベイベー)
    なかなかの声芸です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました