自作テレビ改編・テレビ番組・日本テレビで質問です。 自作日本一早い2022年10月からの日本テ&#8… | 質問の答えを募集中です! 自作テレビ改編・テレビ番組・日本テレビで質問です。 自作日本一早い2022年10月からの日本テ&#8… | 質問の答えを募集中です!

自作テレビ改編・テレビ番組・日本テレビで質問です。 自作日本一早い2022年10月からの日本テ…

テレビ

自作テレビ改編・テレビ番組・日本テレビで質問です。
自作日本一早い2022年10月からの日本テレビの番組改編予想です。

◎新番組(自作)
△枠移動(自作)
□ローカルセールス枠
<月曜>
7時~有吉ゼミ
8時~世界まる見え!
9時~しゃべくり007
10時~月曜から夜ふかし
11時59分~King&Princeる。△
<火曜>
7時~オモウマい店(CTV)
8時~踊る!さんま御殿!!
9時~ザ!世界仰天ニュース
10時~ひと目でわかる!!
11時59分~宴会の王◎
<水曜>
7時~有吉の壁
8時~笑ってコラえて!
9時~上田と女が吠える夜
10時~水曜ドラマ
11時59分~それって!?実際どうなの課(CTV)
<木曜>
7時~突破ファイル
8時~ぐるナイ
9時~ケンミンショー極(ytv)
10時~ダウンタウンDX(ytv)
11時59分~木曜ドラマ(ytv)
<金曜>
6時50分~クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?□
8時~あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ◎
9時~金曜ロードショー
11時~ガチじゃん!チョコンヌ!!◎
<土曜>
7時~嗚呼!!みんなの動物園
8時~世界一受けたい授業
9時~SHOWチャンネル
10時~土曜ドラマ
11時~四千2.5頭身◎
11時30分~千鳥かまいたちアワー□
<日曜>
7時~ザ!鉄腕!DASH!!
7時58分~イッテQ!
9時~行列のできる相談所
10時~おしゃれクリップ
10時30分~日曜ドラマ
11時25分~ガキの使い!□

<新番組>
【宴会の王】
MC:DAIGO、石川みなみ
ナレーター:山村響
ゲストがパーティーゲームで対戦し、宴会の王をかけてそのパーティーゲームで勝負するバラエティ。
【あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ】
出演:風間俊介、宮川大輔、出川哲朗、指原莉乃、朝日奈央ほか
ナレーター:松岡禎丞
ゲストが衝撃映像とにらめっこをして、驚いたら負けとなる映像バラエティ(特番からレギュラー化)。
【ガチじゃん!チョコンヌ!!】
出演:ジャングルポケット、チョコレートプラネット、シソンヌ
ナレーター:関智一
これさえ観れば、爆笑間違いなし!3組が毎週あらゆる面白企画に挑戦する新感覚バラエティショー。
【四千2.5頭身】
MC:四千頭身、荒牧慶彦、植田圭輔、染谷俊之、和田雅成、鳥越裕貴、前川優希、小西詠斗
ナレーター:日野聡
毎回何が起こるのかは予測不能!?四千頭身と人気2.5次元がゲストを迎えて色々と喋り倒す100%異次元系即興バラエティ。10人が繰り広げる化学反応がクセになる30分を見逃すな!
以上は全国ネット。関東ローカル枠でも、新番組を設定する。

<新ドラマ(自作)>
【土曜ドラマ「食戟のソーマ」】
原作:附田悠斗、佐伯俊
出演:玉森裕太、黒木麗奈、矢野優花、鈴鹿央士、中沢元紀、内藤秀一郎、唯藤絵舞、大友花恋、宮世琉弥、新井遥、福本莉子、吉田鋼太郎 ほか

※それ以外の枠は未定。

<放送時間変更>
news every.(金曜のみ)
クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

<終了番組>
午前0時の森
沸騰ワード10
マツコ会議
ネクプラ

<枠移動>
King&Princeる(関東ローカルから昇格)
MUSIC BLOOD(関東ローカルへ降格)

【備考】
○金曜の19時台は日テレと一部の系列局に限り、7:00スタートから6:50スタートに繰り上げられる(それ以外は本来の7:00スタートのまま)。
◯20時台は金曜も月曜から木曜、土曜と同じ時間(8:00)に開始となる。これにより前座の終了時間は7:54に繰り上げられる。なお日曜は従来通りに7:58開始のまま。
◯沸騰ワード10は今年9月をもって終了する。
○マツコ会議は約8年の歴史に幕を下ろす。
○日テレ系リアルタイム配信の対象を金曜の小学5年生より賢いのとガチじゃんチョコンヌ、平日深夜のNEWS ZEROにも拡大。

Q:2022年の10月改編はこういう形にしてみましたが、皆さんはどう思いますか?
※どの新番組が見たいですか?
※この新番組のMCは、この人の方がいい
※この新番組の放送時間は、この時間の方がいい
※この新番組は、同じ時間の番組より、面白い
※自分が考えた改編内容のメリットとデメリットはそれぞれどこですか?
※自分が考えた番組改編は成功しますか?
あと、ダメ出しや評価なんかも、是非是非お願いします。

サイト、画像と一緒の回答、質問とは無関係な回答は全く受け付けません。
ID非公開さん、名無しさん、匿名なしさんからの回答は、全く受け付けません。

  1. 匿名 より:

    Q:2022年の10月改編はこういう形にしてみましたが、
    皆さんはどう思いますか?

    見たいです。
    こんな日本テレビ改編なら、
    更に、日本テレビの番組が見続けます。

    ※どの新番組が見たいですか?

    【宴会の王】
    【あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ】
    【ガチじゃん!チョコンヌ!!】
    【四千2.5頭身】が、
    見たいです。
    どれも面白いから。

    ※この新番組のMCは、この人の方がいい
    ※この新番組の放送時間は、この時間の方がいい

    質問内のままで良いです。

    ※この新番組は、同じ時間の番組より、面白い

    【宴会の王】
    【あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ】
    【ガチじゃん!チョコンヌ!!】
    【四千2.5頭身】

    ※自分が考えた改編内容のメリットとデメリットはそれぞれどこですか?

    メリット
    ◯面白い新番組ばかり。
    ◯午前0時の森
    沸騰ワード10
    マツコ会議が、
    終了したこと。

    デメリット
    ◯クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?が、
    終わらないこと。

    ※自分が考えた番組改編は成功しますか?

    成功します。
    面白そうだから。

    ※2022年10月期の水曜ドラマ、木曜ドラマ、
    日曜ドラマは、この作品でこの人の主演がいい

    水曜ドラマ→上白石萌音
    木曜ドラマ→川栄李奈
    日曜ドラマ→深津絵里

  2. 匿名 より:

    では、クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?の放送時間変更(一部地域に限り18:50スタート)と日曜を除く全番組を20時スタートに統一についてはどう思いますか?,そして、こちらの質問に回答お願いします。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11259633231?__ysp=6Ieq5L2c44OG44Os44OT5pS557eo

  3. 匿名 より:

    御質問にお答え下さりまして、有難う御座います。
    もう一方も、有難う御座います。

  4. 匿名 より:

    Q :2022年の10月改編はこういう形にしてみましたが、皆さんはどう思いますか?

    すごくいいです!日テレが一番面白い番組が多い局になると思います!

    ※どの新番組が見たいですか?

    宴会の王
    あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ
    ガチじゃん!チョコンヌ‼︎
    四千2.5頭身
    土曜ドラマ
    全て見たいです。

    ※この新番組のMCはこの人がいい
    ※この新番組の放送時間は、この時間の方がいい

    質問に書いてある通りで大丈夫です。

    ※この新番組は、同じ時間の番組より、面白い

    あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ
    ガチじゃん!チョコンヌ‼︎
    四千2.5頭身
    土曜ドラマ
    全て面白いです。

    ※自分が考えた改編内容のメリットとデメリットはそれぞれどこですか?

    ◯メリット
    新番組が面白い番組ばかり。
    クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?の放送時間が拡大したこと。
    沸騰ワード10が終わったこと。
    ◯デメリット
    特にありません。

    ※自分が考えた番組改編は成功しますか?

    大成功です。

  5. 匿名 より:

    Q:2022年の10月改編はこういう形にしてみましたが、
    皆さんはどう思いますか?

    見たいです。
    こんな日本テレビ改編なら、
    更に、日本テレビの番組が見続けます。

    ※どの新番組が見たいですか?

    【宴会の王】
    【あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ】
    【ガチじゃん!チョコンヌ!!】
    【四千2.5頭身】が、
    見たいです。
    どれも面白いから。

    ※この新番組のMCは、この人の方がいい
    ※この新番組の放送時間は、この時間の方がいい

    質問内のままで良いです。

    ※この新番組は、同じ時間の番組より、面白い

    【宴会の王】
    【あなたはその衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ】
    【ガチじゃん!チョコンヌ!!】
    【四千2.5頭身】

    ※自分が考えた改編内容のメリットとデメリットはそれぞれどこですか?

    メリット
    ◯面白い新番組ばかり。
    ◯午前0時の森
    沸騰ワード10
    マツコ会議が、
    終了したこと。

    デメリット
    ◯クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?が、
    終わらないこと。

    ※自分が考えた番組改編は成功しますか?

    成功します。
    面白そうだから。

    ※2022年10月期の水曜ドラマ、木曜ドラマ、
    日曜ドラマは、この作品でこの人の主演がいい

    水曜ドラマ→上白石萌音
    木曜ドラマ→川栄李奈
    日曜ドラマ→深津絵里



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました