アニメ鬼滅の刃の刀鍛冶の里編では、甘露寺蜜璃ちゃんのポロリが無くなるというのは、本当ですか? | 質問の答えを募集中です! アニメ鬼滅の刃の刀鍛冶の里編では、甘露寺蜜璃ちゃんのポロリが無くなるというのは、本当ですか? | 質問の答えを募集中です!

アニメ鬼滅の刃の刀鍛冶の里編では、甘露寺蜜璃ちゃんのポロリが無くなるというのは、本当ですか?

鬼滅の刃

アニメ鬼滅の刃の刀鍛冶の里編では、甘露寺蜜璃ちゃんのポロリが無くなるというのは、本当ですか?

  1. 匿名 より:

    ポロリはないです。

    いつも乳房がこぼれ落ちそうなだけです(笑)

    最近取り上げられている入浴シーンだって、別に過激でも
    女性蔑視でもなんでもないと思います。
    普通に温泉の淵に座っているだけのワンカット。
    美味しいもの食べたらいちいち服がはだけて全裸になって
    もだえる食戟のソーマに比べたら全然普通(笑)

    遊郭篇も散々問題視されたけど、いざ放送されたら
    なんの問題も無かった。
    鬼滅だけではないと思いますが、社会現象的な人気が出ると
    どこかで叩かずにはいられない人たちがいるので仕方ない。

  2. 匿名 より:

    原作読んでませんが、ポロリするんですか?

  3. 匿名 より:

    コミック本とTV放送とは違います。
    コミック本は露出度が高いです。
    アニメでは、 放送倫理基準にそって、
    多少、変更があるかもしれませんね。
    例えば、タオルを巻くとか、下半身の描写はなしとか。

  4. 匿名 より:

    誰も無くなるとは言ってないと思います。

  5. 匿名 より:

    そもそもポロリは原作で存在しないので無くなるも何もないです。
    ポロリしかけたりまるだしはありましたが、そのままやるでしょうね。
    鬼滅がこれまで深夜帯なのは原作の表現に制約を受けないためですし。

  6. 匿名 より:

    ポロリはないです。

    いつも乳房がこぼれ落ちそうなだけです(笑)

    最近取り上げられている入浴シーンだって、別に過激でも
    女性蔑視でもなんでもないと思います。
    普通に温泉の淵に座っているだけのワンカット。
    美味しいもの食べたらいちいち服がはだけて全裸になって
    もだえる食戟のソーマに比べたら全然普通(笑)

    遊郭篇も散々問題視されたけど、いざ放送されたら
    なんの問題も無かった。
    鬼滅だけではないと思いますが、社会現象的な人気が出ると
    どこかで叩かずにはいられない人たちがいるので仕方ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました