アニメが思い出せません 唯一覚えているのが主人公?が緊張している女の子に手を合わせてと頼みパチ&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメが思い出せません 唯一覚えているのが主人公?が緊張している女の子に手を合わせてと頼みパチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメが思い出せません 唯一覚えているのが主人公?が緊張している女の子に手を合わせてと頼みパチ…

未分類

アニメが思い出せません
唯一覚えているのが主人公?が緊張している女の子に手を合わせてと頼みパチンとその手を叩いて緊張を無くして1人でできないのが難点と笑ってた記憶があります
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
なんのアニメでそれは何話かを教えて貰えると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    一期第11話 「東からきた魔術師」より
    田所恵が四宮小次郎と食戟する場面です。
    緊張のあまり手が震えてしまう田所ちゃんに創真が幸平式緊張ほぐし術を施しています。
    合掌した手を両側から挟み叩く…「1人じゃできないのが難点だけどな!」と言っていました。

  2. 匿名 より:

    それだ!笑
    ありがとうございます!とてもスッキリしました!笑

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    一期第11話 「東からきた魔術師」より
    田所恵が四宮小次郎と食戟する場面です。
    緊張のあまり手が震えてしまう田所ちゃんに創真が幸平式緊張ほぐし術を施しています。
    合掌した手を両側から挟み叩く…「1人じゃできないのが難点だけどな!」と言っていました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました