皆さんのアニメ歴とアニメ声優歴を教えてください。 よろしくお願いします。 自分のアニメ歴 19&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんのアニメ歴とアニメ声優歴を教えてください。 よろしくお願いします。 自分のアニメ歴 19&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんのアニメ歴とアニメ声優歴を教えてください。 よろしくお願いします。 自分のアニメ歴 19…

未分類

皆さんのアニメ歴とアニメ声優歴を教えてください。
よろしくお願いします。
自分のアニメ歴
1985年の4歳・幼稚園年中以来、現在に至ります。
自分のアニメ声優歴
1988年の7歳・小2以来、現在に至ります。

1985年頃に観ていたアニメは
「キャプテン翼」や「タッチ」などですね。
1988年頃に観ていたアニメは
「シティーハンター2」や「ミスター味っ子」などですね。

自分は1988年に神谷明さんと日髙のり子さんが
きっかけでアニメ声優に関心を持ちました。
現在のアニメ声優では
「ソードアート・オンライン(SAO)」シリーズのキリト役や
「食戟のソーマ」の幸平創真役の
松岡禎丞さんがお気に入りですね。

自分のお気に入りのアニメは
「BLEACH」
「アイシールド21」
「スケット・ダンス」
「テニスの王子様」
「ヒカルの碁」
「ハイキュー!!」
「食戟のソーマ」
などですね。

  1. 匿名 より:

    自分のアニメ歴
    2006年の6歳〜現在に至ります。
    自分のアニメ声優歴
    2015年の15歳〜現在に至ります。

    2006年のときはNARUTO、BLEACH、銀魂等ジャンプ作品をよく観ていました。
    2015年になると、SAOやラブライブといった深夜アニメをよく観るようになりました。

    自分は2015年に三森すずこさんや内田彩さんがきっかけで声優に興味を持つようになりました。
    現在のアニメ声優では、
    SAOアリシゼーションに登場したセルカ役や
    ラブライブ(虹ヶ咲)の桜坂しずく役の前田佳織里さんがお気に入りですね。

    自分のお気に入りのアニメは、
    ソードアート・オンライン
    文豪ストレイドッグス
    五等分の花嫁
    僕のヒーローアカデミア
    ラブライブシリーズ
    などですね。

  2. 匿名 より:

    うーん、同年代みたいですね。
    私も幼い頃はテレビでアニメを観ていました。
    本格的に観るようになったは12年前ですかねえ。
    今の仕事になって時間的な余裕ができたので観るようになりました。
    役者に関してはごく最近ですね。離婚してからのような気がします。

    私の亡父がアニメ好きで遺品の中に凄まじい量のビデオや円盤がありました。
    黎明期から昭和期のアニメの勉強になりましたね。

    好きな作品です。
    『ガンスリ』
    『地獄少女』
    『キャッツアイ』
    『めぞん一刻』
    『宇宙少年ソラン』
    『W3』
    『ビッグX』
    『ジャングル大帝』

  3. 匿名 より:

    自分のアニメ歴
    2006年の6歳〜現在に至ります。
    自分のアニメ声優歴
    2015年の15歳〜現在に至ります。

    2006年のときはNARUTO、BLEACH、銀魂等ジャンプ作品をよく観ていました。
    2015年になると、SAOやラブライブといった深夜アニメをよく観るようになりました。

    自分は2015年に三森すずこさんや内田彩さんがきっかけで声優に興味を持つようになりました。
    現在のアニメ声優では、
    SAOアリシゼーションに登場したセルカ役や
    ラブライブ(虹ヶ咲)の桜坂しずく役の前田佳織里さんがお気に入りですね。

    自分のお気に入りのアニメは、
    ソードアート・オンライン
    文豪ストレイドッグス
    五等分の花嫁
    僕のヒーローアカデミア
    ラブライブシリーズ
    などですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました