自分が読んでる物のせいかもしれませんが、最近のジャンプ面白いけど昔のような力強さがなくないで&#82… | 質問の答えを募集中です! 自分が読んでる物のせいかもしれませんが、最近のジャンプ面白いけど昔のような力強さがなくないで&#82… | 質問の答えを募集中です!

自分が読んでる物のせいかもしれませんが、最近のジャンプ面白いけど昔のような力強さがなくないでR…

未分類

自分が読んでる物のせいかもしれませんが、最近のジャンプ面白いけど昔のような力強さがなくないですか?
そこまで長くならなくていいから一発当てようって言う長期連載を視野に入れてないアップテンポな作品が多くないですか。
食戟のソーマとか比較的長くやってたやつもすぐ打ち切るし、改善する前に終わらせる感じがすごく淡白に感じるのですがどうでしょうか。

  1. 匿名 より:

    長期連載は新規が追いにくいからじゃないですかね

    長いから後回し→結局読まないって人が今は多いので

  2. 匿名 より:

    なるほど。正直最近のやつは淡白で面白くにかけますよね。

  3. 匿名 より:

    力強さは時代背景からだと思います
    昔は活気があったけど、今は不況やコロナがあるから

    長くやっているのはあるにはあるけど、ジャンプはアンケート主義でいいのは続ける、悪ければ打ち切りである意味極端ですね

  4. 匿名 より:

    長期連載は新規が追いにくいからじゃないですかね

    長いから後回し→結局読まないって人が今は多いので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました