アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒは 陽キャですか? 陰キャですか? どちらだと思いますか? 教 | 質問の答えを募集中です! アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒは 陽キャですか? 陰キャですか? どちらだと思いますか? 教 | 質問の答えを募集中です!

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒは 陽キャですか? 陰キャですか? どちらだと思いますか? 教

未分類

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒは
陽キャですか?
陰キャですか?
どちらだと思いますか?
教えてください。お願いします。
タイトルからすると
涼宮ハルヒは「陰キャ」のように
見えますけど陽キャですかね?
どうでしょうか?

代表的な陽キャは
「食戟のソーマ」 幸平創真
「Dr.STONE」 石上千空
代表的な陰キャは
「新世紀エヴァンゲリオン」 碇シンジ
「終わりのセラフ」 百夜優一郎(天音優一郎/本名)
ですね。

自分は1988年、7歳・小2以来
OVAやアニメ声優に関心を持っています。

  1. 匿名 より:

    タイトルからなんで陰キャだと思ったのかよくわかりませんが、、

    ハルヒはどっちでもないと思います。この世の人間全てが陰キャと陽キャに分類できるわけではないので。

    クラスの前で頭おかしい発言したり異常な行動力があることから陰キャではないと言えます。しかし周りの空気が読めず自分勝手で協調性がないところから陽キャとも言えません。

    強いて言うなら陽キャになりきれてないやつ、ですかね。

  2. 匿名 より:

    タイトルからなんで陰キャだと思ったのかよくわかりませんが、、

    ハルヒはどっちでもないと思います。この世の人間全てが陰キャと陽キャに分類できるわけではないので。

    クラスの前で頭おかしい発言したり異常な行動力があることから陰キャではないと言えます。しかし周りの空気が読めず自分勝手で協調性がないところから陽キャとも言えません。

    強いて言うなら陽キャになりきれてないやつ、ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました