漫画「ソムリエ」や「マッシュ -時代より熱く-」のようなフランスを舞台とした、しっかりとした人&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画「ソムリエ」や「マッシュ -時代より熱く-」のようなフランスを舞台とした、しっかりとした人&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画「ソムリエ」や「マッシュ -時代より熱く-」のようなフランスを舞台とした、しっかりとした人…

漫画

漫画「ソムリエ」や「マッシュ -時代より熱く-」のようなフランスを舞台とした、しっかりとした人間ドラマが描かれた高クォリティーな漫画を教えて下さい。
今は「食戟のソーマ L’etoile-エトワール-」を読んでいるのですが、3巻「フランスの菜園から」のマダム・アンナの話も含めて良い作品なのですが「ソムリエ」と比較するとやはりストーリーのクォリティーが落ちてしまいます。
伊藤美智子さんなので期待していたのですが…やはり城アラキさんのストーリーが凄いのか。

  1. 匿名 より:

    傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

    フランス革命より前の時代、後にマリーアントワネットの仕立て屋となる針子の出世物

  2. 匿名 より:

    これ日本人がフランスに行く系漫画の質問じゃないの?
    ソーマとソムリエってそういう話だし
    日本人出てこない漫画ばっかり上がってるんだけど?

  3. 匿名 より:

    ド定番
    ベルサイユのばら(池田理代子先生作)。集英社のマーガレットコミックス他色んな会社から出版されています。

    最近、エピソード編というのが集英社マーガレットコミックスから出ています。
    ポーの一族ファンにも読める内容になっています。

    ご参考になれば。

  4. 匿名 より:

    マリーアントワネットの料理人
    日本人がマリーアントワネットの料理人になります。

    もやしもん
    発酵マンガですのでワインを求めてブルゴーニュに行ったり。

  5. 匿名 より:

    傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン

    フランス革命より前の時代、後にマリーアントワネットの仕立て屋となる針子の出世物



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました