皆さんに質問です。 アニメ声優に関心を持った時期と アニメの推しキャラを教えてください。 よろ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんに質問です。 アニメ声優に関心を持った時期と アニメの推しキャラを教えてください。 よろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんに質問です。 アニメ声優に関心を持った時期と アニメの推しキャラを教えてください。 よろ…

未分類

皆さんに質問です。
アニメ声優に関心を持った時期と
アニメの推しキャラを教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに自分の場合
アニメ声優に関心を持った時期 1988年4月(7歳・小2)
アニメの推しキャラ
「食戟のソーマ」幸平創真
ですね。

  1. 匿名 より:

    深夜アニメとかアイドル声優の花澤香菜さんとか竹達彩奈さんとかに興味を持ったのは、
    俺の妹がこんなに可愛いわけが無いの1期を
    放送していた2010年頃ですね。
    今1番好きなのは虹ヶ咲の歩夢ちゃんと
    侑ちゃんです!でもなんか今のような状態になる前から
    きらりんレボリューションの月島きらりとかいたけどね。アニメ自体は昔から好きだったから正直よく分からんかも笑

  2. 匿名 より:

    小学生の時に当然ハマり、

    年とってからなら、
    コードギアス、マクロスFの二つが
    素晴らしい出来でアニメまた見るようになったね。

    おしはないです。

  3. 匿名 より:

    2014年のアルドノア・ゼロからです。
    推しキャラは別あにめですが、リゼロのレムです。

  4. 匿名 より:

    小3ぐらいの時にうまるちゃんにはまり(推しはボンバー)
    小5の時に殺戮の天使にはまりました。(推しはザックとグレイ)
    殺戮の天使から岡本さんを知り声優さんやアニメをよく調べるようになりました。

  5. 匿名 より:

    2018年ぐらいだと思います

    好きなキャらは
    雪ノ下雪乃、白石結月、七宮智音
    エルザ・グランヒルテ、乙橘槇絵
    花海ことは、宇崎月、伏黒津美紀
    です

  6. 匿名 より:

    深夜アニメとかアイドル声優の花澤香菜さんとか竹達彩奈さんとかに興味を持ったのは、
    俺の妹がこんなに可愛いわけが無いの1期を
    放送していた2010年頃ですね。
    今1番好きなのは虹ヶ咲の歩夢ちゃんと
    侑ちゃんです!でもなんか今のような状態になる前から
    きらりんレボリューションの月島きらりとかいたけどね。アニメ自体は昔から好きだったから正直よく分からんかも笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました