下記以外のアニメでおすすめはありますか?? ⚠️注意⚠&#… | 質問の答えを募集中です! 下記以外のアニメでおすすめはありますか?? ⚠️注意⚠&#… | 質問の答えを募集中です!

下記以外のアニメでおすすめはありますか?? ⚠️注意⚠&#…

未分類

下記以外のアニメでおすすめはありますか??
⚠️注意⚠️
自分なりの自己評価です。気にしないで下さい。
大変長くなっています。
【あ】
B+ island(アイランド)
A− あっくんとカノジョ
B+ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
B 暗殺教室
【い】
B− 異世界はスマートフォンとともに
C 1週間フレンズ
C 犬とハサミの使い用
B 異能バトルは日常系のなかで
A+ 今際の国のアリス
A 妹さえいればいい
【う】
【え】
S AngelBeats!
A− 炎炎ノ消防隊
【お】
D− おくさまは生徒会長
C− お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
C 俺がお嬢様学校に庶民サプリとしてゲットされた件
D 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
S 俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる
A 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔してる
A− 俺を好きなのはお前だけかよ
【か】
A かぐや様は告らせたい
B 賭ケグルイ
B 家庭教師ヒットマンリボーン
C からかい上手の高木さん
B ガーリーエアフォース
【き】
A 銀魂
B 寄宿学校ジュリエット
【く】
S+ ぐらんぶる
A グリザイアの果実
B 黒子のバスケ
【け】
A+ ゲーマーズ
【こ】
S 甲鉄城のカバネリ
S+ ココロコネクト
B この美術部には問題がある
A+ 五等分の花嫁
【さ】
C 最弱無敗の神装機竜
D 最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが
B 冴えない彼女の育てかた
S+ さくら荘のペットな彼女
B さんかれは
B 残響のテロル
【し】
S 四月は君の嘘
B 実は私は
C 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
A+ シャーロット
A 食戟のソーマ
C じょしおち
C ジョジョの奇妙な冒険
A 進撃の巨人
【す】
A+ スケットダンス
B+ 涼宮ハルヒの憂鬱
【せ】
A+ 青春ブタ野郎は夢を見ない
【そ】
A+ ソードアートオンライン
【た】
A− 大図書館の羊飼い
B+ 黄昏乙女×アムネジア
C 田中くんはいつもけだるけ
B+ タブー・タトュー
B+ 男子高校生の日常
A ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
【ち】
A 中二病でも恋がしたい!
【つ】
C 徒然チルドレン
【て】
B デスマーチから始まる異世界狂想曲
B テラフォーマー
C 天使の3P
A+ 電波女と青春男
【と】
A とある魔術の禁書目録
A+ となりの怪物くん
C となりの関くん
B ドラゴンクライシス!
A とらどら
A トリニティセブン
【な】
B− 七つの大罪
【に】
A− ニセコイ
【ぬ】
【ね】
【の】
S ノーゲームノーライフ
B ノラガミ
【は】
A+ ハイキュー
B 這いよれ!ニャル子さん
C バキ
B− ぼくたちは勉強ができない
B はたらく魔王さま
B ハンターハンター
B ばからもん
【ひ】
S 氷菓
【ふ】
B 武装少女マキャヴェリズム
A− ブラック・ブレット
C− プリズンスクール
【へ】
A+ 変態王子と笑わない猫
A− 可愛ければ変態でもすきになってくれますか?
【ほ】
S− 僕のヒーローアカデミア
S+ 僕だけがいない街
S+ 僕は友達が少ない
A 僕らはみんな河合荘
【ま】
A+ マギ
S 政宗のリベンジ
A− 魔法科高校の劣等生
S 魔法少女まどかマギカ
A まよチキ!
C 迷家
【み】
【む】
C 無彩限のファントムワールド
【め】
【も】
D モンスター娘のいる日常
【や】
A− 約束のネバーランド
S+ やはり俺の青春ラブコメは間違っている
S− 山田くんと7人の魔女
【ゆ】
Bゆらぎ荘の幽奈さん
A+ UQホルダー魔法先生ネギま
【よ】
S− ようこそ実力至上主義の教室へ
B 幼女戦記
【ら】
B+ らんま2/1
【り】
S+ Re,ゼロから始まる異世界生活
A− りゅうおうのおしごと
【る】
【れ】
C 恋愛暴君
【ろ】
A+ ロクでなし魔術講師と禁忌教典
【わ】
B ワーキング
C ワンピース

  1. 匿名 より:

    ストーリーがしっかりした物が好きそうですね。

    「がっこうぐらし」 ※ホラー要素あり
    「未来日記」ちょいグロ(?)
    「Steins;Gate」序盤は面白くないですがループ系好きな方にはぜひ見て欲しい作品
    「NEW GAME!」日常系
    「ジョーカー・ゲーム」スパイの話
    「デス・パレード」 考えさせられるアニメ
    「バカとテストと召喚獣」 1期は面白かった
    「ひぐらしのなく頃に」※がっつりグロ 考察アニメ(?) 放送されている順でシリーズ作を観た方が良いです
    「うみねこのなく頃に」 ひぐらしを完全に理解する為には視聴するべき
    「キノの旅」 考えさせられるアニメ
    ↑「魔女の旅々」という作品が雰囲気似ているのでハマればこちらも
    「ソマリと森の神様」 涙腺崩壊不可避

    もっと沢山ありますがあげるとキリがないのでこの辺で。

  2. 匿名 より:

    リゼロ

  3. 匿名 より:

    五十音で埋まってないところだと、
    有頂天家族
    ウィッチクラフトワークス
    ぬらりひょんの孫
    ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
    ネギま!(シャフトの方)
    みなみけ
    めだかボックス
    るろうに剣心
    あたりを見れば埋まるかな。

    個人的なお勧めは物語シリーズ。

  4. 匿名 より:

    斉木楠雄のψ難
    このすば

    が圧倒的におすすめです!

  5. 匿名 より:

    Angel Beats!やCharlotteが良かったなら是非CLANNADも観てみてください。

  6. 匿名 より:

    ヴァイオレットエヴァーガーデン

  7. 匿名 より:

    ストーリーがしっかりした物が好きそうですね。

    「がっこうぐらし」 ※ホラー要素あり
    「未来日記」ちょいグロ(?)
    「Steins;Gate」序盤は面白くないですがループ系好きな方にはぜひ見て欲しい作品
    「NEW GAME!」日常系
    「ジョーカー・ゲーム」スパイの話
    「デス・パレード」 考えさせられるアニメ
    「バカとテストと召喚獣」 1期は面白かった
    「ひぐらしのなく頃に」※がっつりグロ 考察アニメ(?) 放送されている順でシリーズ作を観た方が良いです
    「うみねこのなく頃に」 ひぐらしを完全に理解する為には視聴するべき
    「キノの旅」 考えさせられるアニメ
    ↑「魔女の旅々」という作品が雰囲気似ているのでハマればこちらも
    「ソマリと森の神様」 涙腺崩壊不可避

    もっと沢山ありますがあげるとキリがないのでこの辺で。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました