皆さんの「マジでカッコいい」と思う推しアニメを 教えてください!お願いします!! 自分は 「ソ&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんの「マジでカッコいい」と思う推しアニメを 教えてください!お願いします!! 自分は 「ソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんの「マジでカッコいい」と思う推しアニメを 教えてください!お願いします!! 自分は 「ソ…

未分類

皆さんの「マジでカッコいい」と思う推しアニメを
教えてください!お願いします!!
自分は
「ソードアート・オンライン(SAO) シリーズ」
「食戟のソーマ」
などのアニメにハマっています。

自分は1988年4月、小2・7歳以来のアニメ声優ファンです。

  1. 匿名 より:

    バッカーノ!
    カウボーイビバップ
    ACCA13区監察課

    このあたりです。
    いずれも最初はオープニング曲のかっこよさ・お洒落さに惹かれたのですが、内容を見てみても生き様がかっこいい登場人物たち・魅力的な設定・お洒落な演出・引き込まれるストーリーなどそのOP曲が相応しいと思える面白さでした。

  2. 匿名 より:

    DEATHNOTE

  3. 匿名 より:

    バッカーノ!
    カウボーイビバップ
    ACCA13区監察課

    このあたりです。
    いずれも最初はオープニング曲のかっこよさ・お洒落さに惹かれたのですが、内容を見てみても生き様がかっこいい登場人物たち・魅力的な設定・お洒落な演出・引き込まれるストーリーなどそのOP曲が相応しいと思える面白さでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました