皆さんに質問です。 Dr.STONEのキャラは誰推しですか? 自分は主人公の石神千空を推しま&#82… | 質問の答えを募集中です! 皆さんに質問です。 Dr.STONEのキャラは誰推しですか? 自分は主人公の石神千空を推しま&#82… | 質問の答えを募集中です!

皆さんに質問です。 Dr.STONEのキャラは誰推しですか? 自分は主人公の石神千空を推しまR…

未分類

皆さんに質問です。
Dr.STONEのキャラは誰推しですか?
自分は主人公の石神千空を推しますね!
理由は「ゼロから文明を作り出せ!」というセリフが
気に入ったからです!

ちなみに自分は
1988年4月(当時小2・7歳)以来、アニメ声優ファンになりました。
シティーハンター2がきっかけですね。カッコいいから。
当時は聖闘士星矢にもハマっていました。
自分の好きなアニメは主に夢・希望・好奇心系のアニメです!
食戟のソーマも好きですね。

~好奇心で3つの時代をつないで~ SINCE 1988

  1. 匿名 より:

    クロムの探究心が自分には無いものなので憧れと同時にすごく好きになりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!!

  2. 匿名 より:

    コハクです!姉想いで誰かのためにいち早く行動できる所が好きですね〜

  3. 匿名 より:

    司です

  4. 匿名 より:

    杠です

  5. 匿名 より:

    クロムの探究心が自分には無いものなので憧れと同時にすごく好きになりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました