「トロピカル~ジュプリキュア」のローラは好きですか? 腹黒い面もありますがどう思いますか? 「&#8… | 質問の答えを募集中です! 「トロピカル~ジュプリキュア」のローラは好きですか? 腹黒い面もありますがどう思いますか? 「&#8… | 質問の答えを募集中です!

「トロピカル~ジュプリキュア」のローラは好きですか? 腹黒い面もありますがどう思いますか? 「…

未分類

「トロピカル~ジュプリキュア」のローラは好きですか?
腹黒い面もありますがどう思いますか?
「食戟のソーマ」の川島麗みたいに裏表が激しい所が日高里菜さんの声とマッチしていると思います。

  1. 匿名 より:

    好きです。可愛いです。

  2. 匿名 より:

    もし、さんごの役が、佐倉綾音だったら、どうなっていたと思いますか?

    あと、のどかが、遊戯王の舞と共演したら、お互い何というと思いますか

  3. 匿名 より:

    好きです。可愛いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました