約束のネバーランド 漫画読みましたが、約ネバ二期、もうノーマンに会っていますよね…。やっぱり、&#8… | 質問の答えを募集中です! 約束のネバーランド 漫画読みましたが、約ネバ二期、もうノーマンに会っていますよね…。やっぱり、&#8… | 質問の答えを募集中です!

約束のネバーランド 漫画読みましたが、約ネバ二期、もうノーマンに会っていますよね…。やっぱり、…

漫画

約束のネバーランド
漫画読みましたが、約ネバ二期、もうノーマンに会っていますよね…。やっぱり、二期でこのまま最終回までいくのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    最悪ですね。

    あんな形であっさりとノーマンと出会って欲しくなかった。
    出会う前の色々があっての感動的な出会いだったのに・・・

    なぜあんな省略をしてしまったのか理解に苦しみます。
    実写映画のせい?

    たかだか20巻程度の作品をあんな端折り方するなんて
    最近のジャンプ漫画のアニメ化にしては扱いが雑!
    食戟のソーマだって最後まで原作の通りアニメ化したのに
    こんな人気漫画がなぜ??

    本来なら第4期ぐらいまであっても良さそうな感じでしたが
    このままだと本当に第2期で終わってしまいそう・・・
    原作とは全く違う終わり方で!

  2. 匿名 より:

    原作とあまりにも違うので「えっ…」と思ってしまったんですけど、原作通りなんてことは、あまりないんですね。二期やってくれたことに感謝します。アニメはまた違う展開で面白いと思い、見ることにします。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    様々な意見が聞けて良かったです。
    BAは迷ったので、1番たくさん書いてくださった方にしました。

  4. 匿名 より:

    たぶんアニオリの〈曖昧ラスト〉をやっておいて様子を見る感じになると予想。あとは評判次第。

    ・・これは有識者の怠惰が原因で分かりにくいことなんだけど、
    一期は物凄いことをやってるのよ。
    あの内容を原作通りに作って放送したというのは奇跡に近い。
    〈原作通り〉は当たり前のことではないんだ。
    まず一期を称賛して制作サイドに感謝すべきだよ。
    文句はその後でいい。

  5. 匿名 より:

    滅茶苦茶内容カットされてますし、あのエンディングを見る限り2期で終わらせるつもりとしか思えませんね….

  6. 匿名 より:

    最悪ですね。

    あんな形であっさりとノーマンと出会って欲しくなかった。
    出会う前の色々があっての感動的な出会いだったのに・・・

    なぜあんな省略をしてしまったのか理解に苦しみます。
    実写映画のせい?

    たかだか20巻程度の作品をあんな端折り方するなんて
    最近のジャンプ漫画のアニメ化にしては扱いが雑!
    食戟のソーマだって最後まで原作の通りアニメ化したのに
    こんな人気漫画がなぜ??

    本来なら第4期ぐらいまであっても良さそうな感じでしたが
    このままだと本当に第2期で終わってしまいそう・・・
    原作とは全く違う終わり方で!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました