暴力表現のないアニメ教えてください! 姉と一緒にアニメを見るのですが姉はとにかく暴力表現が地雷&#8… | 質問の答えを募集中です! 暴力表現のないアニメ教えてください! 姉と一緒にアニメを見るのですが姉はとにかく暴力表現が地雷&#8… | 質問の答えを募集中です!

暴力表現のないアニメ教えてください! 姉と一緒にアニメを見るのですが姉はとにかく暴力表現が地雷…

未分類

暴力表現のないアニメ教えてください!
姉と一緒にアニメを見るのですが姉はとにかく暴力表現が地雷です…呪術や進撃なんかは絶対無理!って見ようともしません。鬼滅も流行ってるから我慢して見たけどやっぱり首切るところはかなりキツかったようです…最近では精神的に追い詰められるようなシーン(それがギャグ的表現であっても)もダメになっています。ヤンデレが出てこないのも条件です。
かと言って何も起きない日常のようなほのぼのアニメはつまらないと言います…(私は日常系大好きですが…)

なので適度にバトルや盛り上がりがありつつ血は出ない、味方が死んだりもせずヤンデレ・鬱などの要素もないアニメを教えて欲しいです…
かなりめちゃくちゃ言ってるのは承知ですが私もこの条件で探すの限界になってまして…泣
アニメの新旧は問いません!条件さえあっていればどんなに古くても大丈夫です!

姉が見ても楽しめたアニメです↓
・食戟のソーマ
・しろくまカフェ
・神様に拾われた男
・ポケットモンスターサン&ムーン

姉はとくに「神様に拾われた男」がお気に入りみたいなのでこれに近いアニメあったら是非教えてください!
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    この条件だと
    異世界はスマートフォンとともに

    デスマーチから始まる異世界狂想曲

    社長バトルの時間ですよ

    けものフレンズ

    ハイスクールフリート

    群れなせシートン学園

    ノーゲームノーライフ

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    神たちに拾われた男みたいな感じのが見たいなら異世界スマホやデスマーチあたりがそれに当てはまると思います。

    あと、問題児異世界はバトルが結構熱いのでおすすめです

  2. 匿名 より:

    姉、異世界もの好きみたいなので異世界系アニメのおすすめが多かったこちらの方をBAにさせていただきます!
    もちろん他の方におすすめいただいたアニメも見てみますね!
    みなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    「メルクストーリア」
    「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
    「怪盗ジョーカー」
    「レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル」
    「ハクメイとミコチ」

  4. 匿名 より:

    くまクマ熊ベアー
    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
    魔王城でおやすみ
    異世界はスマートフォンとともに。
    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

  5. 匿名 より:

    「えんどろ~!」
    https://www.youtube.com/watch?v=XSUjn_dn6uQ

    「まちカドまぞく」
    https://www.youtube.com/watch?v=ESNhhG3QQBQ

    「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」
    https://www.youtube.com/watch?v=7NRUGne6Zjk

    血の出ないバトル&鬱要素なし
    という条件から選んでみました

  6. 匿名 より:

    リライフ

    学ぶことも多いしめちゃくちゃお勧めです…

  7. 匿名 より:

    この条件だと
    異世界はスマートフォンとともに

    デスマーチから始まる異世界狂想曲

    社長バトルの時間ですよ

    けものフレンズ

    ハイスクールフリート

    群れなせシートン学園

    ノーゲームノーライフ

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

    神たちに拾われた男みたいな感じのが見たいなら異世界スマホやデスマーチあたりがそれに当てはまると思います。

    あと、問題児異世界はバトルが結構熱いのでおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました