ヒロインの多いハーレムアニメを探しています。具体的には、ハーレム候補が少なくとも3人以上いるも&#8… | 質問の答えを募集中です! ヒロインの多いハーレムアニメを探しています。具体的には、ハーレム候補が少なくとも3人以上いるも&#8… | 質問の答えを募集中です!

ヒロインの多いハーレムアニメを探しています。具体的には、ハーレム候補が少なくとも3人以上いるも…

未分類

ヒロインの多いハーレムアニメを探しています。具体的には、ハーレム候補が少なくとも3人以上いるものが良いです。
「僕たちは勉強ができない」「ニセコイ」「五等分の花嫁」は見ました。アニメタイトルとヒロイン人数を教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    タイトルと()内は大体のヒロインの数です。

    ・アブソリュート・デュオ(3以上)
    ・最弱無敗の神装機竜(5)
    ・まよチキ!(5)
    ☆新妹魔王の契約者(のちのち6くらい)
    ・銃皇無尽のファフニール(クラスメイト)
    ・聖剣使いの禁呪詠唱(5以上?)
    ・セキレイ(5)
    ・六畳間の侵略者!?(5)
    ☆ハイスクールDxD(5以上)
    ・カンピオーネ!(4かな?)
    ・食戟のソーマ(3以上)
    ☆トリニテイセブン(10くらい)
    ☆ストライク・ザ・ブラッド(5以上)
    ・彼女がフラグをおられたら(8以上)
    ☆可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(5以上)
    ・実は私は(4か5?)
    ・魔装学園H×H(3+a、とにかくエロいw)
    ・ハンドレッド(4かな?)

    …と、こんなところですかね?
    どうしてもハーレム神、松岡禎丞さん主演の作品が多くなってしまいますが。
    長文、すみません。☆は、未視聴ならオススメだと思います。
    結構まだまだありますが、声優さんで絞るとまた面白いかも知れません。
    ・松岡禎丞さん
    ・嶋崎信長さん
    ・逢坂良太さん
    ・梶裕貴さん
    ・下野紘さん
    ・中村悠一さん…などです。

  2. 匿名 より:

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  3. 匿名 より:

    ToLOVEるダークネス
    ヒロインと呼ぶのかわからんけど。8人以上はいる
    あと、ハーレム=ToLOVEるダークネスと言ってもいいぐらい

  4. 匿名 より:

    僕は友達が少ない
    ヒロインは4人かな

  5. 匿名 より:

    タイトルと()内は大体のヒロインの数です。

    ・アブソリュート・デュオ(3以上)
    ・最弱無敗の神装機竜(5)
    ・まよチキ!(5)
    ☆新妹魔王の契約者(のちのち6くらい)
    ・銃皇無尽のファフニール(クラスメイト)
    ・聖剣使いの禁呪詠唱(5以上?)
    ・セキレイ(5)
    ・六畳間の侵略者!?(5)
    ☆ハイスクールDxD(5以上)
    ・カンピオーネ!(4かな?)
    ・食戟のソーマ(3以上)
    ☆トリニテイセブン(10くらい)
    ☆ストライク・ザ・ブラッド(5以上)
    ・彼女がフラグをおられたら(8以上)
    ☆可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(5以上)
    ・実は私は(4か5?)
    ・魔装学園H×H(3+a、とにかくエロいw)
    ・ハンドレッド(4かな?)

    …と、こんなところですかね?
    どうしてもハーレム神、松岡禎丞さん主演の作品が多くなってしまいますが。
    長文、すみません。☆は、未視聴ならオススメだと思います。
    結構まだまだありますが、声優さんで絞るとまた面白いかも知れません。
    ・松岡禎丞さん
    ・嶋崎信長さん
    ・逢坂良太さん
    ・梶裕貴さん
    ・下野紘さん
    ・中村悠一さん…などです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました