自分は「食戟のソーマ」のアニメが 好きなんですけど メインキャラクターの幸平創真や その他のキ&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分は「食戟のソーマ」のアニメが 好きなんですけど メインキャラクターの幸平創真や その他のキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分は「食戟のソーマ」のアニメが 好きなんですけど メインキャラクターの幸平創真や その他のキ…

その他 食戟のソーマ

自分は「食戟のソーマ」のアニメが
好きなんですけど
メインキャラクターの幸平創真や
その他のキャラクターを
ニックネームで呼ぶことは
ありますか?

  1. 匿名 より:

    水戸郁魅→にくみ

    薙切えりな→えりなっち

    などですかね

  2. 匿名 より:

    水戸郁魅→にくみ

    薙切えりな→えりなっち

    などですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました