松岡禎丞 さんが主演で敵を除いたうえで女性声優が多い作品って何になりますか? 松岡禎丞 さんは&#8… | 質問の答えを募集中です! 松岡禎丞 さんが主演で敵を除いたうえで女性声優が多い作品って何になりますか? 松岡禎丞 さんは&#8… | 質問の答えを募集中です!

松岡禎丞 さんが主演で敵を除いたうえで女性声優が多い作品って何になりますか? 松岡禎丞 さんは…

未分類

松岡禎丞 さんが主演で敵を除いたうえで女性声優が多い作品って何になりますか?
松岡禎丞 さんは照れ屋で女性声優さんとの心の距離がなかなか近くなれないという噂を聞いたので、女性声優が多い作品だと大変そうと思い気になり質問しました。

  1. 匿名 より:

    •ド級編隊エグゼロス
    •食戟のソーマ
    •空戦魔導士候補生の教官
    •アブソリュート・デュオ
    •銃皇無尽のファフニール
    •ダンまち
    •冴えない彼女の育てかた
    •••松岡禎丞の出演作は大体ハーレムアニメじゃないか( ; ; )

  2. 匿名 より:

    この中で女性声優が一番多いのはどれになるのかな?,あ、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかもおおいですね。

  3. 匿名 より:

    銃皇無尽のファフニール

  4. 匿名 より:

    比較的数が多いものでいうと、ソードアート・オンラインと、五等分の花嫁じゃないかと思います。

  5. 匿名 より:

    •ド級編隊エグゼロス
    •食戟のソーマ
    •空戦魔導士候補生の教官
    •アブソリュート・デュオ
    •銃皇無尽のファフニール
    •ダンまち
    •冴えない彼女の育てかた
    •••松岡禎丞の出演作は大体ハーレムアニメじゃないか( ; ; )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました