アニメに詳しい方々に質問です! こんなアニメを探してます もし1つでも該当していたら教えてい&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメに詳しい方々に質問です! こんなアニメを探してます もし1つでも該当していたら教えてい&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメに詳しい方々に質問です! こんなアニメを探してます もし1つでも該当していたら教えていR…

未分類

アニメに詳しい方々に質問です!

こんなアニメを探してます
もし1つでも該当していたら教えていただきたいです
ジャンプ等にある長編系アニメは無しでお願いします
我儘を言うなら12~24話で終わる作品でお願いします
・主人公が火災現場or事故現場を目撃し中に避難し遅れた人を助けに飛び込む
主人公が中々戻って来なくヒロインが主人公の名前を叫ぶ(例 俺物語 4話)

・主人公が敵基地or敵軍に単身で乗り込む
(例 プランダラ ゼロの使い魔)

とりあえず主人公が強くてかっこいいならなんでもありです
(ですが主人公が嫌われてる系はあまり好かないです)
見たアニメは
ソードアート・オンライン
魔法科高校の劣等生
魔法使いの嫁
神たちに拾われた男
ワンパンマン
物語シリーズ
怪物事変
ログ・ホライズン
文豪ストレイドッグス
氷菓
鬼滅の刃
魔王城でおやすみ
魔王学院の不適合者
ワールドトリガー
プランダラ
ノラガミ
痛いのは嫌なので防御力に極ぶりにしようと思います
無職転生
ありふれた職業で世界最強
盾の勇者の成り上がり
転生したらスライムだった件
Dr.STONE
異世界はスマートフォンとともに
ゼロの使い魔
ダーウィンズゲーム
ダイの大冒険
ブラッククローバー
進撃の巨人
呪術廻戦
幼女戦記
アルスラーン戦記
学戦都市アスタリスク
七つの大罪
暗殺教室
キルラキル
ノーゲーム・ノーライフ
ストライク・ザ・ブラッド
インフィニット・ストラトス
炎炎ノ消防隊
この素晴らしい世界に祝福を!
GATE
ゼロから始める異世界生活
オーバーロード
終わりのセラフ
はたらく細胞
田中くんはいつもけだるげ
ホリミヤ
妖怪アパートの幽雅な日常
ようこそ実力至上主義の教室へ
真夜中のオカルト公務員
ハイキュー!!
弱虫ペダル
フルーツバスケット
モンスター娘のお医者さん
地縛少年花子くん
あひるの空
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
さらざんまい
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ
異世界はスマートフォンとともに
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
八男ってそれはないでしょう
東京喰種
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
魔入りました入間くん
魔女の旅々
ソマリと森の神様
神のみぞ知るセカイ
とりあえず覚えてる(見た)アニメは全部記載しました

ここに記載してなくて該当しているアニメがあれば良ければ教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ゼロの使い魔
    魔王様リトライ
    いぬやしき
    盾の勇者の成り上がり

    リストにあったらすみません。

    かっこいい主人公かどうかは分かりませんが、なろう系や異世界ものは大抵チートでハーレム構成ですね。
    魔王様リトライは低予算アニメで絵は手抜きだし、主人公はマフィアっぽいおっさんですが案外面白いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    名前は聞いた事あります!
    閲覧してみようと思います,回答ありがとうございます!
    はい今放送中のアニメは何本か見てます

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました
    見た事ない作品が多々あったので見てみようと思います
    ありがとうございました〜( ˇωˇ )

  4. 匿名 より:

    マギなどはどうでしょうか!

  5. 匿名 より:

    今放送中のアニメは見てる?

  6. 匿名 より:

    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    ゼロの使い魔
    魔王様リトライ
    いぬやしき
    盾の勇者の成り上がり

    リストにあったらすみません。

    かっこいい主人公かどうかは分かりませんが、なろう系や異世界ものは大抵チートでハーレム構成ですね。
    魔王様リトライは低予算アニメで絵は手抜きだし、主人公はマフィアっぽいおっさんですが案外面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました