女性でジャンプアニメが好きな方に質問です。 貴女が多くのジャンプ女性陣と一緒に歌えるとしたら、&#8… | 質問の答えを募集中です! 女性でジャンプアニメが好きな方に質問です。 貴女が多くのジャンプ女性陣と一緒に歌えるとしたら、&#8… | 質問の答えを募集中です!

女性でジャンプアニメが好きな方に質問です。 貴女が多くのジャンプ女性陣と一緒に歌えるとしたら、…

未分類

女性でジャンプアニメが好きな方に質問です。
貴女が多くのジャンプ女性陣と一緒に歌えるとしたら、お仲間に理想の顔ぶれは?
例えば鬼滅や銀魂、幽白や約ネバ、Dグレやるろ剣勢とか…。
▼イメージ動画(ラストアイドルから)
https://www.youtube.com/watch?v=j1cZmNP43OM

  1. 匿名 より:

    個人的には シャーマンキングから アンナ
    食戟のソーマから えりな
    銀魂から お登勢さん あたりですね

  2. 匿名 より:

    お登勢さんとは、意外な隠し球ですね…。
    どんなのが決め手でしょうか?

  3. 匿名 より:

    有難うございました^^

  4. 匿名 より:

    個人的には シャーマンキングから アンナ
    食戟のソーマから えりな
    銀魂から お登勢さん あたりですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました